SSブログ

鳥取県のフレブルくん [フレンチブルドッグ]

[揺れるハート][犬]今日もコチラのお願いから[揺れるハート]

<”ひろば”の掲示板にある鳥取県の迷い犬の件>
フレブル(ブリンドル男の子)

 Lindaさんが色々確認してくださった所、

鳥取では現時点で「第三者に譲渡することを目的とした譲渡(いわゆるボランテ
ィア譲渡)」は行っていないので、 元の飼い主 か 自分が飼うという方 が直接引き
取りに行かないと譲渡してもらうことは出来
ないようです。

公示期限は25日なので、環境局譲渡情報HPに掲載されるのは明日までです。

譲渡可と判断されれば命を繋ぐ事が出来ます。

鳥取県在住の方で飼育可能な方、またはお知り合いに条件の合う方がいらっしゃる方

Lindaさんへメールにてご連絡お願い致します。

brindle4754@yahoo.co.jp

ブログ等、お持ちの方は、新しい飼い主探しにご協力ください。
よろしければ、転載お願い致します。

我が家にいる桃子

桃ちゃんは群馬県から我が家にやってきました。

群馬から岐阜へやってきた経緯はコチラの記事をご覧ください。

桃子との出会い[ひらめき]クリック

健太の妹になりました。[ひらめき]クリック

桃ちゃんの事を知った時、群馬迷い犬情報のHPには桃ちゃんの情報はありませんでした。

なので、写真を見ることも出来ず・・・

群馬ワンにゃんネットワークのボランティアさんが交渉してくださる時にはもうすでに最終収容所に送られていた為に、ボランティアさんが様子を見に行ったり、状態を確認する事も出来ませんでした。

 お話では、かなり痩せていて、皮膚の状態も悪く、怪我もしていて、水溶性の下痢もしている。
年齢は10歳くらいとの情報。

今回のブリンドルくんと境遇が似ています。

桃ちゃんもかなり放浪していたのでしょう・・・

我が家に来て、身体検査の結果、重篤な病気はありませんでしたが、体調がよくなるには2か月くらいかかりました。

我が家に来た時、約8キロしかなかった桃ちゃん

今は14キロです。

今は病気をする事もなくとっても健康です。

推定年齢10歳と言われ、桃ちゃんを初めて見た時も、そうだなぁ・・・

10歳くらいかぁ・・・

と思いましたが、今はホントに日に日に若返っていくようです。

保護時(9か月前)

EFBC92-3e823.jpg

現在

2.JPG

桃ちゃん若返ったと思いませんか?

鳥取のブリンドルくん

ボランティアの介入や他県への譲渡はダメ、という桃ちゃんよりもハンディがあります。

鳥取県在住の方、もしくは鳥取にお知り合いがいらっしゃる方、ブリンドルくんの里親になってもいいと思われている方、いらっしゃいませんか?

★フレンチブルドッグ
★ブリンドルの男の子
★体調もあまりよくないかもしれない

という情報しかありませんが・・・

永い間、放浪していたようですが、事故にも合わずにとりあえず命を繋ぎました。

あともうひといき[exclamation×2]

赤い糸が繋がりますように[揺れるハート][手(グー)]

頑張れブリンドルくん[exclamation×2]

[犬]ハッチのように早く大イビキで眠むれますように[ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)] 

ハッチのイビキは日本一大きいと思います[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
[どんっ(衝撃)][犬]よっ[exclamation×2]日本一[るんるん]

ブログ転載大歓迎

どうか、皆様のご協力宜しくお願い致します。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

もう一つお願いが・・・

飼い主探し隊さんより

ビビリのピースが行方不明になっています!

ピース
雑種 オス 5才
体重10キロぐらいの中型犬です
(目安は柴犬ぐらい)
全体に黒い毛でウェーブのかかった洋犬風です

詳しくはコチラをクリック[ひらめき]飼い主探し隊

岐阜市、各務原市近郊の方宜しくお願い致します。


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。