SSブログ

鳥取のブリンドルくん。 [フレンチブルドッグ]

 

鳥取県で迷い犬として収容されていたブリンドルくん

収容期限が過ぎても、飼い主のお迎えがありませんでした。

Lindaさんのご友人が新しい飼い主の名乗りを上げてくださいましたので、

本日、保護する事ができるようです。

ご心配、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

先ずはご報告まで。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ルナママ

とっても心配でしたが、命が繋がって良かったです。お友達もそんなに早く処分されるとは思っていなかったのではないでしょうか?
ほっとしました。

by ルナママ (2010-11-26 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。