SSブログ

チョット寂しい人と、ホッとしている人。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

猛ルンがトライアルに行って、桃ちゃんはチョットさみしそうです。

P1020223.JPG

 いつも桃ちゃんにくっついていた猛ルンがいないので[晴れ][眠い(睡眠)]お昼寝も一人ぼっち・・・

見ている私までチョット寂しく・・・[たらーっ(汗)]

P1020222.JPG

 ただ一人、ホッとしている人が

 ハッチです。

ケージから出て、安心してお昼寝[晴れ][眠い(睡眠)][るんるん]

P1020224.JPG

猛るんにベッドを乗っ取られることもないので

 

桃ちゃんとの距離は・・・

縮まりそうにあありませんが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

P1020225.JPG

この二人の相性は[ふらふら]あまりよくないようです。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

<お詫び>

2010年のカレンダー収支報告がされないまま、2011年のカレンダーを販売しない方が・・・

との、メールを頂きました。

ご指摘いただきました事のお詫びと、ご回答のメールを返信致しましたが、コチラからのメールがエラーになってしまい届きませんでした。

他にもこのように思われている方もいらっしゃると思いますので、ここでお詫びさせて頂きます。

 

収支報告の件、ご指摘の通りです。
  
  販売前にというか・・・
  
  もっと以前にご報告しなければいけないのですが
  
  忙しさにかまけて後回しになってしまいました。
  すみません。
  
  報告も出来ていないままでしたので、今年は控えようかとも思いましたが、皆様からのご要望も多くギリギリで作成したしだいです。
  
  今週中には頑張って収支報告をし、来週早々(月曜日)から販売をと順序を踏む予定で簡単ではありますが、その旨ブログでもお知らせさせていただきましたが、製作協力していただいた招き瓜さんの方にご迷惑のかかる事態が発生した為、対処法として、早々の販売になってしまいました。
  
  私事で不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
  
  収支報告の件、もう暫くお待ちください。
  
  ★ハッチのご支援も頂いたとの事、ありがとうございます。
  引き続き、ハッチも治療をしておりますので、こちらも改めて追加分の収支報
告させて頂きます。
  
  猛も3度目のトライアルに行っておりまして、まだ正式譲渡には至っておりま
せんので、安心はできないのですが・・・
  
  猛もハッチも赤い糸が繋がりますように今後も見守って頂ければ幸いです。
  
  山本麻紗子(健太ママ)
   

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

クロノマ

健太ママ こんばんは
以前から思っていたのですが

2010年のカレンダー収支報告
個人名など書いていると時間もかかり
大変になるのでは無いですか?
私は簡単に「カレンダー購入何名で何部売れて
その内製作に幾ら掛かって幾らが
ワンコの救済に当てられた」で良いと思います

個人名を載せてもらいたくて寄付やカレンダーを
購入しているワケでは有りませんので
毎日ワンコの世話 里親探し 
などで時間に追われている
健太ママにこれ以上大変な事は。。。
私は望みません。

今年もカレンダー製作お疲れ様でした。

by クロノマ (2010-12-05 02:23) 

manekiuri

いつも応援いたしますよー!^^
(発売急かしてごめんよ~^^;)
毎日いろいろ大変だけど、がんばってね。
by manekiuri (2010-12-05 12:08) 

ぽっちゃんまま

お久しぶりです

毎日毎日お忙しい事と思います
いつもブログを拝見して、本当にママさんの健闘ぶりには感心させられております!!

私もクロノマさんと同じ意見です!!

あまり無理なさらずに・・・

ブログから健太ママさんが保護わんちゃんの為に大切に資金を使われているの、よーーーーーーっく、わかりますもの!!

ブログ楽しみにしていまーす




by ぽっちゃんまま (2010-12-05 21:45) 

ぽんずママ

↑皆さんに賛成です^-^ノ

健太ママさん、無理しないでくださいね
by ぽんずママ (2010-12-06 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。