SSブログ

ハッチです・・・ [保護犬フレブル<ハッチ>]

皆さん、こんばんは[ぴかぴか(新しい)]ハッチです。 

P1020277.JPG

 最近みんな僕の事を忘れているんじゃないかと・・・心配です・・・

P1020276.JPG

ハッチです

P1020301.JPG

なんでお母さんは僕にこんなピンクの服を着せるのでしょうか・・・

P1020297.JPG

 僕は男の子です・・・

P1020296.JPG

ハッチです・・・

昨日は僕の事が気に入ったって初めてメールが来たのに、

お母さんは僕に内緒で断ってしまったんです[むかっ(怒り)]P1020283.JPG

ハッチです・・・

P1020311.JPG

僕は人気がないのでしょうか・・・

P1020330.JPG

弱虫だからでしょうか・・・

P1020337.JPG

ハッチです・・・ 

P1020335.JPG

どうしてお母さんは”ヒロシ”のマネをさせるのでしょうか??? 

ハッチです・・・ハッチです・・・ ハッチです[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

P1020334.JPG

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ゴメンねハッチ[るんるん]

この前[TV]いいとも[手(グー)]で”ヒロシ”を視てチョットハッチとかぶっちゃって[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

みんな忘れてないよぉ~[揺れるハート]

ハッチの応援団イッパイいるんだからぁ[るんるん]

ピンクの服は[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、なかなか可愛いよ[かわいい]

初めてのメール・・・

だってハッチ他の[犬]と仲良く出来ないでしょぉ~

チョット遠い所の方だったからお見合いも出来ないしねぇ・・・

「ハッチが幸せになれるように応援します」って言ってくれたよ[るんるん]

頑張ろうね[犬][手(グー)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ハッチ里親募集中[exclamation×2]

ハッチとってもいい子です。

トイレは朝、夕の散歩で済ませます。

お留守番も上手に出来ます。

食欲旺盛

血管周皮腫も完治

健康状態良好

と、言いたい所ですが・・・

現在、尿結石(ストラバイト)の治療中

治療中と言っても療法食を食べさせ、結石を溶かして尿で排出させるというものです。

手間のかかるような治療ではありません。

どしどしご応募お待ちしておりまぁす。

ハッチにもサンタさんが来ますようにぃ~[揺れるハート][クリスマス][プレゼント]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 <フレンチブルドッグ健太からの贈り物2011カレンダー>

販売中[ぴかぴか(新しい)]

ご購入はコチラを  クリック 
frebull-cal-2011-83ca2.jpg

売上金は今後の[犬][猫]保護活動に使わせて頂きます。

ご協力宜しくお願い致します。

 

放棄犬のブリンドル君、今日見てきました。

思ったよりも痩せていて・・・

チョットびっくり[ふらふら]

今週中には保護予定です。


 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

メロン母

ハッチく~ん
う~~んいつ見てもかわいいいい~
ハッチくんのこと応援してます
いい御縁がつながりますように~~
by メロン母 (2010-12-09 09:26) 

なおこ

はじめまして!いつも読み逃げしております
今年、うちの愛ブヒが亡くなりました
その子にハッチが似ているんです、性格まで似てるように思います
兄弟では?って思っちゃうくらいです
亡くなった子が、違う場所で生きているような感覚で
いつもハッチを見させていただいてます、かわいくてかわいくて…
ピンクの服も似合ってますよ~
うちは多頭飼い及び遠方なので、里親は無理ですね
私も、ハッチは先住犬が居ない家でのんびり過ごせる環境が一番だと思います
メールされた方と同じく
ハッチの幸せを遠くから祈ってます
そして、健太ママの活動にはいつも感心させられます
応援してます!
by なおこ (2010-12-09 12:58) 

ぽんずママ

ハッチ、どの写真もとってもかわいい!!
ピンクもお似合いです♪
早く赤い糸がみつかりますように^人^
by ぽんずママ (2010-12-09 22:19) 

manekiuri

ハッチがんばれー^^

けんたままちゃん、
おたんじょうび おめでとうございましたー^^
(おそっ^^;)
いやぁ^^; 覚えてたんだけどねぇ、
ここで言っていいか迷ってるうちに。終わってたw
あ、結局言っちゃったけど^^; ナイショなら消してねww
すてきな一年を!^^
by manekiuri (2010-12-10 15:40) 

小夏

ハッチ、弱虫じゃないよ。手術もがんばって、病気にも勝ったんだから。すてきな家族が迎えに来てくれるように、応援してるからね。
by 小夏 (2010-12-10 20:53) 

ゆた

ハッチのその後が心配です
by ゆた (2010-12-10 21:46) 

kenta-mama

★メロン母様、なおこ様、ぽんずママ様、manekiuri様、ゆた様★
皆様、いつもハッチの応援、ご心配ありがとうございます。
ハッチも早く赤い糸が繋がりますように頑張りまぁす。
これからも見守ってくださいね。


by kenta-mama (2010-12-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。