SSブログ

勢ぞろい。 [フレンチブルドッグ]

この時だけはみんなお利口さんです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
猛ルン、ハッチ、ハッピー里親募集中でぇ~す。



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ユカリー@すみれまま

こんばんは。

みんな「待て」が上手ですね!!ハッピーと我が家のすーちゃんの「待て」はとても似ています^^; 
桃ちゃん、明日お誕生日なのですね。おめでとうございます。
これからも良い子で健康でいてくださいね。

たけるん、ハッチ、ハッピーに良いご縁がありますように。


by ユカリー@すみれまま (2011-03-02 23:10) 

ぽっちゃんまま

桃ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも、元気でママを支えてあげてね!!

お久しぶりです!実は・・・ちょっと縁があり、保護フレンチちゃんをお預かりしています!
我が家に来たときが保護した日なのですが、元飼い主さんの諸事情で2ヶ月ほど世話をきちんとなさえてなくて、本当にガリガリで悲しくなってしまいました
とっても、良い子できっとジッと耐えてたんだろうな・・・という雰囲気がかんじられました。病気やどうしようもない事情の場合はしかたないとしても、今回はそうではなかったので、なんで餌をちゃんとあげられなかったの?最低限の面倒はみれたでしょ?????です

我が家に来たときは、息子とすぐ打ち解けて、子分のように息子についてまわっていました、そして、たくさん食べて、ホッとしたのか、ヒーターの前でぐっすり眠っていました。

主人も、はじめての体験で「なんでこんないい子なのに・・・」と、少し保護犬に対して、気持ちが動いたようです

今は知人にトライアル中ですが。。。微妙です。。。たぶん我が家にもどってきそう・・・・

そのときは、それでいいや!!です

ちなみに・・・ハッピーは先住犬だいじょうぶですかね??


by ぽっちゃんまま (2011-03-03 07:42) 

ルナママ

みんなお利口さんですね。
ももちゃんはうちのルナそっくり。おとなしく待っていますが、あまり待たされると怒って早くよこしなさい!って


by ルナママ (2011-03-04 09:59) 

kenta-mama

★ユカリー@すみれママ様★
オヤツの時だけはみんなお利口なんです^^;

桃ちゃんはもうずぅ~っと一緒にいるような気がしますがやっと1年です。
我が家に来た頃は随分年かな・・・と思いましたが。
本当に健康な子で助かってます。


by kenta-mama (2011-03-07 22:11) 

kenta-mama

★ぽっちゃんママ様★
保護活動お疲れ様です。
保護される子はみんな劣悪な環境にいた子が多いです。
飼い主に重々なフレブルなのでじっと飼い主を信じて耐えていたんでしょうねーー。

私も今までに送り出した子
あんな事、こんな事もあるから戻ってくるな!!!と思っていましたが、里親様が熱心に躾して下さったり欠点もうけいれて下さったり、みんな赤い糸が繋がりました^^。
トライアルうまくいくといいですね。

ハッピーはぁ・・・^^;
噛みついたり喧嘩をしたりという事はありません。
でも甘えん坊で引っ付き虫、最初は先住犬を追い掛け回したり・・・
他の子は怒っているのに><;ちょっとKYな所があります。
先住犬の性格しだいだと思いますが・・・
by kenta-mama (2011-03-07 22:32) 

kenta-mama

★ルナママ様★
はい^^みんなお利口さんです。
桃ちゃんはあまり待たせるとヨダレが^^;
by kenta-mama (2011-03-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。