SSブログ

こんな顔の犬。。。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

こんな顔の犬、たしか中国にいたよなぁ・・・

たしか・・・シャーペイだったかなぁ・・・

P1030299.JPG

 アレッ[exclamation&question][目]

P1030300.JPG

 あ~ハッチかぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

P1030301.JPG

ハッチの皮膚の状態は

P1030307.JPG

こんなに綺麗になりましたぁ~

フードをフィッシュ4に替えて、1ヶ月くらい経つかなぁ・・・

まだ、少し痒みはありますが、ステロイドは3~4日に1度、
掻いて赤みが出てきた時にだけ飲ませています。

シャンプーも1週間に1度くらいなので他の子のペースと同じくらいです。

マラセブシャンプーとクロルヘキシジンを交互に使っています。

このまま痒みが治まってくれますようにぃ・・・[犬][ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

頑張ろう[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]日本[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ベリー

ハッチ君のおかおの凝縮具合、カワイイ( ´艸`)

本当にすっかりキレイになって、良かったです。

痒がってても、こっちは代わってあげることができないのが、もどかしいですよね…

はやく、ハッチ君から痒いの痒いの飛んでけー!!





by ベリー (2011-04-09 23:45) 

buhibuhiiena

ハッチくん(笑)
この前の食パンみたい!という突っ込みでも笑っちゃいましたが、今回もまた豪快な寝顔、笑わせていただきました!
カイカイが良くなってるようで良かったですね♪
by buhibuhiiena (2011-04-10 19:58) 

kenta-mama

★ベリー様★
ホントそうなんですよ><;
痒いのはホントに可哀想で・・・
原因もわからないので・・・
でも少しずつ良くなってきました。
このままよくなってくれるといいのですが・・・

飛んでいけぇ~^^/ですね。
by kenta-mama (2011-04-10 22:45) 

kenta-mama

★buhibuhiiena様★
^^;ハッチにはちみつ塗って食べちゃいたいくらいでした。
ハッチにはいつも笑わさせられます^^


by kenta-mama (2011-04-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。