SSブログ

事件。 [保護犬フレブル<猛>]

猛ルンといつもの散歩コースを歩いていると、橋の上に、お巡りさんと女子高生。

人や自転車しか通れない小さな橋。

橋の向こうには駅があるので朝、夕はたくさんの人が通ります。

立ち話?事情聴取?なんかあったのかな・・・?

でも、お巡りさんは一人。

猛ルンの散歩を終えて、次は桃ちゃん。

お巡りさんは10人以上に増えてました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

橋を渡ると女子高生のいた場所には×印が

痴漢でも出たのかなぁ・・・[ふらふら]

桃ちゃんの散歩を終えて家に戻ると

[がく~(落胆した顔)]我が家でも事件が起こっていました。

いつも、玄関にいる猛ルンがいない、走ってくる様子もない。

アレッ・・・おかしいなぁ~[目]

・・・なんか・・・スイカ?の匂いがするぅ~

ミカンはあるけど、スイカなんて買ってないぞ[目][たらーっ(汗)]

なんかカサカサ音が

急いで猛の元にいくと

タケル[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

P1030329.JPG

なぁ~に[exclamation&question]

P1030332.JPG

 なんだっけ・・・このビニール・・・何が入ってたっけ・・・どこにあったっけ・・・[ふらふら]

緑のものついてるし・・・何コレぇ~[ふらふら]

ね~桃ちゃんなんだかわかる?????

P1030334.JPG

食べ物はみんなの届かない所に置いてあるはずなんだけどぉ~

[犬]僕ちん、あそこから取ったよ[るんるん]

P1030341.JPG

上手でしょ[揺れるハート]

P1030344.JPG

今日買ってきた野菜

袋が破れてるぅ~[ふらふら]

スチールラックに足をかけて取ったんだぁ[がく~(落胆した顔)]
*ビールが倒れていたので^^;

P1030340.JPG

 さっきのビニールの緑のもの、スイカの匂い

キュウリだぁ~[ふらふら][ひらめき]三本買ったのに・・・

残ったのはコレだけ[もうやだ~(悲しい顔)]

P1030338.JPG

タケル ~[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

今日の夜ごはんは[犬]このキュウリだけねっ

P1030335.JPG

え~っ[exclamation×2]じゃないっ[exclamation×2]さっき夜ごはん半分食べたし、これで十分です[爆弾] 

P1030349.JPG

実はこの袋にはネギも入ってたんです[ふらふら]

ネギ食べなくてよかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]フレンチブルドッグ里親募集中[るんるん]
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

頑張ろう[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]日本[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

buhibuhiiena

猛ルンやってしまいましたね!
しかも2.9本(笑)!
キュウリだったのが不幸中の幸い…??
その後おなかの調子は大丈夫でしたか~(~_~;)?
by buhibuhiiena (2011-04-13 12:48) 

クロノマ

ひさしぶりに笑っちゃいましたね~
健太ママもですよね?

 ウチも鼻がいいので
 キュウリとか
 りんごはすぐ狙いますよ

 

 


by クロノマ (2011-04-13 15:31) 

ルナママ

やりましたね。猛ルン。
猛ルンのなにか?って顔がカワイイです。
猛ルンはベジタリアンだったんですか?
by ルナママ (2011-04-13 20:09) 

kenta-mama

★ buhibuhiiena 様★
^^;猛、お腹は全然大丈夫でした。
P~かなぁ~て思っていましたが><;
いつもよりいいくらいで^^

by kenta-mama (2011-04-22 21:01) 

kenta-mama

★クロノマ様★
ホント!!鼻がいいですよねぇ~
関心しますぅ~
笑っちゃうどころか一欠けらのキュウリをみて唖然でした。

by kenta-mama (2011-04-22 21:03) 

kenta-mama

★ルナママ様★
猛ルン、肉食系男子だと思ってましたが^^;
まぁ~いい匂いがすれば何でもいいようです><;

by kenta-mama (2011-04-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。