SSブログ

ご協力ありがとうございました。 [<お知らせ>]

昨年から販売させて頂いておりました、「健太からの贈り物カレンダー2011」
frebull-cal-2011-83ca2.jpg

卓上ポストカード-[4].jpg

今年は3/31まで販売させて頂きました。

沢山の皆様にご協力を頂きまして本当にありがとうございます。

売り上げのご報告はコチラのブログにて掲載致します。
今年こそはたくさんの保護をしてくださっているボランティアさんへ寄付させて頂きたいと思っておりましたが、我が家の居候犬も増えた事や病気治療費もたくさんかかってしまった事もあり、こちらで使わせて頂く事にしました。というか、随時使わせて頂いております。
なるべく早く、領収書添付とともにご報告致しますのでご了承くださいませ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。