SSブログ

ハッチとお花見「大はしゃぎ。」 [保護犬フレブル<ハッチ>]

大好きな健太パパと遊べてテンション[グッド(上向き矢印)]上がりまくりのハッチ[犬][るんるん]

以前に同じ公園で私と散歩中の動画を載せた事ありましたが、大違いです。

ハッチ~イッパイ遊んでくれるお家へお婿に行けるといいねぇ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ハッチとお花見~次回へつづく~

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

頑張ろう[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]日本[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

すももママ

ハッチの走り回る姿なんて初めて見ましたよ(笑)
楽しそう~♪♪
そして元気いっぱいでよかった!!
パパさんが大好きなんですね?!
ハッチ、、、確かに笑顔でしたよ。(^^)

お天気のいい青空の下で、きっとハッチはこの上なく幸せ感じているんでしょうね。。。

健太ママさんは少しジェラシ~ですかね(笑)?
by すももママ (2011-04-17 01:08) 

なおこ

すっごい楽しそうですね
いつも変顔で寝てるのかと思ってました(笑)
ハッチの姿に癒されました~♪

by なおこ (2011-04-19 12:48) 

kenta-mama

★すももママ様★
いつもボ~っとしたハッチなので^^;
ホントは元気いっぱい遊びたい子なんです。
ジェラシーですよぉ~こんなに可愛がってあげてるのにぃ~><;
by kenta-mama (2011-04-22 21:08) 

kenta-mama

★なおこ様★
^^;寝る時はいつも変顔ですよ。
そんな変顔に癒されてる私です^^
by kenta-mama (2011-04-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。