SSブログ

最強!弱虫ハッチ。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

今日はハッチを病院へ~

2週間前から飲んでいる漢方が無くなったので。

薬だけ・・・と、思いましたが、ステロイド剤を飲まないとまだ痒みが出てくるので、やっぱり先生に診てもらおうと、一緒に連れて行きました。

漢方開始から1週間で軟便
1日休んで、次の日から量を半分にして服用
軟便は回復したので、今はまた一日一包に。
ステロイド剤は相変わらず、一日おきに。
調子のいい日は二日おきに。
シャンプーは3日~1週間おきに様子を見ながら・・・等を先生に。

漢方を飲み始めてから劇的な変化はありませんが、ほんの少し、気のせいかもしれませんが少し痒みが治まってきたような・・・気がします。

 漢方はすぐに結果が出るものではないので、もう少し続ける事にしました。

さて、今日の病院の待合室は[犬]プードル[目]プードル[犬][目]プードル[犬]

あっちもこっちもプードルばっかり。

そんな小さい子ばかりなのに

ハッチは[犬][あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

僕、嫌だ。。。帰るぅ~[犬][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

とにかく逃げ回り、挙句の果てには私の肩にしがみつき、壁をむいてブルブル[ふらふら]
ハッチぃ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]重いんですけどぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
この状況を皆さんに見てもらう写真がないのが残念です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ハッチぃ~みんな笑ってるよ[たらーっ(汗)]

もう、ハッチの気の小ささは今更治りませんね[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]

家に帰って来たハッチ

だって・・・怖いんだもん・・・

はぁ~疲れたぁ

P1030718.JPG

僕、チョット寝るよぉ~

あら・・・また変顔になってきたぁ~[目]

P1030730.JPG

 しかも、チョット変な格好に・・・

P1030737.JPG

うら・・・

P1030738.JPG

めしやぁ~ 

P1030739.JPG

 [ひらめき]シェぇ~にも見える[わーい(嬉しい顔)]

P1030732.JPG

 ハッチ、そんな格好で寝ると寝違いするよぉ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

今日の病院はプードルだらけだったけど、

フレブルも2頭いました。

あら[目]

このお顔・・・

P1030705.JPG

 このパイド柄・・・

P1030707.JPG

どっかで見たような・・・ぁ・・・

 

つづく[犬]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグ里親募集中[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベリー

ハッチの寝る時のポーズ、毎回おもしろいですね~ヾ(>▽<)o
ソファでは、すごいリラックスしてるんですね!!

私自身も花粉のアレルギーで湿疹ができて、治りかけていますが、
その治りかけが非常痒いんですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ハッチ、お大事に。
by ベリー (2011-05-11 10:04) 

kenta-mama

★ベリー様★
ホント、ハッチにはいつも笑わされます・・・^^;癒されます。
でした^^/

ハッチのカイカイはアカラスでした><;
by kenta-mama (2011-06-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。