SSブログ

2年半前。 [里親様からのお便り]

今から約2年半前

2008.9.19 我が家に居候を始めたフレブル(吾郎)
私が初めて預かりをした子です。

E794BBE5838F20006-f8a48.jpgE794BBE5838F20003-b0e98.jpg

そして、昨日病院であったサウスくん。

P1030705.JPGP1030707.JPG

そっくりでしょ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]そうなんです[揺れるハート]

同一人物・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]同一犬です。

吾郎じゃないのぉ~[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]再会に涙しそうな私。

吾郎???僕の事???

僕、サウスだよ[るんるん]

P1030708.JPG

そうそう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]サウス君だね。

憶えてるかなぁ・・・[目]

[犬]・・・じぃ[ー(長音記号1)]

P1030710.JPG

憶えてなぁ~い[るんるん]

P1030709.JPG

そ・・・そうだよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]いいの[手(パー)]いいの[手(パー)]憶えてなくて・・・[わーい(嬉しい顔)][失恋]

サウス君は迷い犬で保護されましたが、飼い主のお迎えはなく

飼い主探し隊のお手伝いで私が預かりをする事になりました。

保護時の推定年齢は5歳くらい。

あれから2年以上が経っているので推定7歳という事になりますが・・・

毛並も良く、目の濁りもなく、歯も綺麗で白髪らしきものもないので
多分、5歳くらい。。。もっと若いかもしれません。

皮膚のトラブルがたまにあるようですが、今はとても綺麗になっていました。

見た目は3歳くらいに見えます。

サウス君、大事にしてもらってるんだね。

酷い、分離不安でしたが、今はとってもいい子になったそうです。

これからもいい子でね。

 

健太を亡くしたばかりで

初めてのボランティアで

色んな事と葛藤して送り出した子です。

あれから13頭のフレブルと1頭のボストンテリア、2頭のミニピンの預かりをしてきました。
そして、桃ちゃんがやってきて・・・

我が家にはまだお婿に行けないイケメンくんが3頭いますが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

吾郎・・・じゃなくて、サウス君のように早く赤い糸が繋がりますように[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

 こんにちわ☆

サウス ママです(^^)
病院で、お会いできて嬉しかったです。
サウスは、みんなに、愛され、
ご近所様にも、かわいがられ、

最近は、ご主人の布団の上に堂々と乗って寝てるくらい、どっしりしてきましたよ☆

看板犬になってます!

健太ママのこと、覚えてると思いますよ♪自分を救ってくれたママだもの(^^)

ありがとうございます!我が家もこの子のおかげで、平和ですよ~☆

健太ママの、おけげです。ありがとうございます!
by こんにちわ☆ (2012-06-03 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。