SSブログ

こんな季節。 [保護犬フレブル<ハッピー>]

昨日、今日は曇りのち雨[曇り][雨]みたいな天気

でも、その前は夏の日差しが続いてました。

BUHIのこんな季節がやってきました。

冷たい場所を求めて大移動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ねぇ~ねぇ~もっと涼しくしてぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1030773.JPG

ダメだめぇ~まだまだぁ~

今年は特に我慢の年ですよぉ~[ふらふら]

だって電気こないんだからぁ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

暑さ対策・・・考えねば・・・

 この人は(ハッチ)マイペース

相変わらずソファーでおやすみ中[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

このお方は暑さには強いようです[目][あせあせ(飛び散る汗)]

P1030774.JPG

 いつも玄関で散歩待ちのハッピー

P1030789.JPG

 ハッピー

今日は[雨]だから夕方の散歩はなし

え゛[どんっ(衝撃)]まじ[exclamation×2]

うん、マジマジ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

だからこっちおいで

P1030785.JPG

 ちっ[失恋]

つまらん[バッド(下向き矢印)]

P1030784.JPG

ハッピー[犬]一人だったら・・・カッパ着て連れて行けるんだけどねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こんな日は一日一回で我慢してください[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグ里親募集中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。