SSブログ

笑える^^。 [フレンチブルドッグ]

ハッピーのトライアル準備、BUHI達の病院通いと、私の体調不良に加えチョット仕事がバタついてメール、コメントの返信が出来ていません。

メール、コメントの返信は本日中に致しますのでもう暫くお待ちください。

ブログ更新も今週はあまり出来ず・・・

明日はお休みなので

ハッピーのトライアル

ハッチの治療報告

桃ちゃんのフィラリア

の記事も明日、頑張りまぁ~す。

今日はこちらでお楽しみください。

 たけしの家庭の医学・・・?番組名違うかも^^;

で、目眩予防にはカルシウムを摂るといいと。
早速、番組で紹介された水菜のサラダを作りました。

お行儀よくご飯待ちの健太パパと猛ルン
右下にチョット写ってるのがサラダです。

P1040030.JPG

ハッチ、そのサラダを作る時に私が落とした水菜を食べたに違いない!!

証拠がコレです。

ハッチバレてないと思ってるでしょ。

そんなイケメン顔しても

鼻の下についてるよ水菜が!!

P1040028.JPG

今日の朝ごはん待ちの猛ルン。

おおっっ

ちゃんと自分からケージで待てるようになりました。

P1040043.JPG

訓練を始めて10日くらいかな・・・

お利口さんだねぇ~

さて、ご飯を・・・

アレッ、猛ルンのお茶碗・・・ちゃんと用意したんだけどなぁ・・・

おかしいなぁ・・・

何処にもない

あった!!!

P1040044.JPG

今日は上手にお座りしてぇ~

と、思ったら、お茶碗に収まっていました。

猛ルンの”ドヤ顔”

可愛いけど、笑ってしまいました。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ルナママ

ハッピーちゃんトライアルがんばって!
猛るんはおもしろいことを思いつきましたね。
でも、どうして自分の食器なんだろう?
by ルナママ (2011-06-11 13:16) 

ゴン太郎の母

ハッチ&猛ルン、やってくれますねー!笑えました。ぎゅ!ぎゅぎゅー!って抱きしめたいです(笑)
健太ママさん、お身体大事にして下さいね、疲れはまず感覚器にくるらしいです。
by ゴン太郎の母 (2011-06-11 16:03) 

kenta-mama

★ルナママ様★
ハッピーはぁ・・・^^;次を待つ事に・・・
猛ルン、たまたま入っちゃったら、居心地良かったみたいです^^
by kenta-mama (2011-06-12 11:49) 

kenta-mama

★ゴン太郎の母 様★
ハッチと猛ルンはいつも笑わせてくれます^^
感覚器・・・><;今は足が・・・
by kenta-mama (2011-06-12 11:52) 

小春家

すごい!!
水菜みごとにはさまってますね~☆
猛ルンも、自分が入ったらゴハン入らないのに~!!
笑いました(^_^)。

by 小春家 (2011-06-15 10:51) 

kenta-mama

★小春家 様★
もう、ホントに笑わせてくれる二人です。
笑われてる事、二人は気付いてませんが^^;
by kenta-mama (2011-06-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。