SSブログ

体調戻らず・・・

って、私の事です。

BUHI達はみんな元気です。

体のあちこちが痛くて、今日は湿布をイッパイ貼って、
痛み止めを飲んで一日寝てしまいました。

私が寝ていると、なんか・・・視線感じるぅ~と思ったら

ヤッパリ

ハッピーが、じぃ~っと見ていました。

P1040060.JPG

 ひと眠りして、見ると

なんか1BUHI増えてました。

ハッピー        猛ルン         桃ちゃん

P1040063.JPG

ハッチはマイペース、いつものソファーで寝てました。

ブログ更新、予定通りに出来なかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

明日から頑張ります。

おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

すももママ

体調大丈夫ですか?
私も雨が続くと、頭痛がしたり腰が痛くなったりします。
雨のジメジメは本当に体に堪えますね。
どうぞ体を冷やさずお大事にされてください。

4ブヒ達は健太ママさんの側でお利口に寝てますね♪
可愛い光景だな~。
ハッピーの体調は戻りましたか?
トライアルは残念でしたね。
焦っちゃいけないことでしょうけど、
みんなに良いご縁が早く見つかりますよう
心よりお祈りしてます。

P.S.
前日の“猛るんin お皿”の光景と
ハッチの“葉っぱ on the nose” の画像、、、、
メチャメチャ笑えました。。。
愛おしいですね…(^_^)

by すももママ (2011-06-13 10:38) 

風太

お体大丈夫ですか?梅雨入りして体調もなかなかついて行かないですよね。猛ルンもハッピーも桃ちゃんのみんな可愛い!!
でも、プレッシャーも3倍ですね。早く体調回復応援しています。
by 風太 (2011-06-13 22:15) 

kenta-mama

★すももママ 様★
いつも、ご心配ありがとうございます。

ハッピーの体調は戻るといううか・・・^^;
全く問題なく。
なんだったのか???と
とても良い方だったのでホントに残念ですが、ハッピーにはまたいいご縁があると思います。
焦らずに気長に待ちたいと思います。

猛ルンとハッチには私も笑わせてもらいました^^;




by kenta-mama (2011-06-21 21:49) 

kenta-mama

★風太 様★
ご心配ありがとうございます。
はい・・・正直プレッシャーはぁ><;
でもなるようにしかならないので、こうなったら気長に頑張ります^^/
これからも見守って頂けると嬉しいです。




by kenta-mama (2011-06-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。