SSブログ

お留守番。

昨日は朝から一日病院へ検査に行ってきまいた。(私の)

8時には家を出なくてはいけなかったので

6時から散歩へ~[犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)]

朝ごはんを食べさせ、桃、ハッピー、ハッチはケージへ

猛はフリーでお留守番。

お留守番の時間は12時間。

猛は、朝少ししか、ウンPが出なかったので食糞が心配

桃ちゃんも先日こんな事があったので、大丈夫かなぁ・・・

先日、ハッチの病院から帰ると

アラ??桃ちゃん、ケージにいるけど変な事になってるぅ・・・

P1040378.JPG

 ケージごと移動したらしい[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ハッチもびっくり[犬][exclamation×2] ↘

P1040374.JPG

あぁ~掃除をして固定するの忘れていたんだぁ。。。[ふらふら] 

P1040379.JPG

なぜ、桃ちゃんがこうなったか?というと

電気料金の検針で玄関の方で音がしたからです。

新聞受けに検針票が入っていたので。

桃ちゃん玄関方面の音には超~敏感。

まぁ・・・番犬にはなるけどぉ・・・

とりあえず桃ちゃんに怪我はありませんでした。

良かったぁ。

さて、昨日のお留守番は

思ったより早く帰って来れて、お留守番は8時間くらいでした。

みんなお利口さんにできました。

猛ルンも粗相なくお利口さんでした。

私は・・・辛い検査で超~ブルーになって帰ってきました。

検査結果は2週間後。

それまでブルーな日が続きます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレンチブルドッグ里親募集中[exclamation×2]
メールフォームよりご応募してください。

宜しくお願いしまぁ~す。[犬][犬][犬][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

風太とあずきの母

健太ママさん、絶対検査結果は問題なしです。2週間はながいけど、あまり考えないようにしましょうね。毎日暑いので無理しないで(かなり無理があるとは思いますが・・・)くださいね。
by 風太とあずきの母 (2011-07-16 20:32) 

ゴン太郎とWAKAWAKA

桃ちゃん、超ウケル、そうきたか~。
ママさんはお体大丈夫ですか?足の腫れひきましたか?

話は変わりますが、このたび私達、ブログを開設いたしました。
つきましては、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。
by ゴン太郎とWAKAWAKA (2011-07-17 17:18) 

みどり

ハッチもびっくり!(笑)

いつも楽しく拝見してます。
皆ほんとうにねんごろにお世話してもらって幸せですね。

健太ママさんお体大切になさってください。





by みどり (2011-07-17 21:18) 

すももママ

健太ママさん、
長い検査、お疲れ様でした。
きっと検査だけでお疲れですよね?
結果待ちの時間はとても重い気分でしょうけど
結果が分かれば、余計な不安も解消されることもあると思います。
早く適切な治療が開始できますように。

ももちゃん、猛るん、ハッチ、ハッピー、、
みんないい子にお留守番なんて
偉いですね。。。(^^)
みんなもきっとママさんを心配してますよ。

みんな相変わらず可愛い表情してますね。
早く3ブヒちゃんに、愛情いっぱいのご縁がありますように。。。


by すももママ (2011-07-18 01:32) 

ゴン太郎とWAKAWAKA

ブログのURLはhttp://yasaihurikake2002log.blog.fc2.com/です。アメブロとかYAHOOとかやってみてFc2に落ち着きました。

ママさん体お大事にしてくださいね。

by ゴン太郎とWAKAWAKA (2011-07-18 17:24) 

ルナママ

検査結果が出るまでつらいですね。
結果次第で治療方針が立てられるので、早く良くなりますよ。
桃ちゃんたちもそう願っているはずですよ。
とにかくママさんに元気玉が届きますように!
by ルナママ (2011-07-19 13:13) 

風太とあずきの母

台風も来て体調が悪いと気圧の影響は大きいですよね。
健太ママさん大丈夫ですか?
by 風太とあずきの母 (2011-07-20 21:53) 

kenta-mama

★風太とあずきの母 様★
ご心配ありがとうございます。
^^;健太パパと同じ事を・・・考えすぎないように。と
私の悪い癖なんです。。。考えすぎてしまうところ^^;

by kenta-mama (2011-07-30 22:03) 

kenta-mama

★ゴン太郎とWAKAWAKA 様★
はい@@桃ちゃん、こうきました。
帰ってチョットびっくりしました><;
たくましい桃ちゃんです^^;
by kenta-mama (2011-07-30 22:07) 

kenta-mama

★みどり様★
はい、ハッチ桃ちゃんのバカ力に目が点になっていました。^^;
ご心配ありがとうございます。

これからも応援宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2011-07-30 22:09) 

kenta-mama

★すももママ様★
はい、みんないい子です^^/
私の体調が悪い時は特にお利口にしてくれます。
みんなわかるんですねぇ~

by kenta-mama (2011-07-30 22:15) 

kenta-mama

★ルナママ様★
元気玉^^/ありがとうございます。
ちゃんと届きました。
少しずつですが良くなってきている気がします。
いつも、応援ありがとうございます。
by kenta-mama (2011-07-30 22:19) 

kenta-mama

★風太とあずきの母 様★
いつもご心配ありがとうございます。
少しずつですが良くなってきました。
BUHI達の為にも早くもとの生活に戻れるように頑張ります。


by kenta-mama (2011-07-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。