SSブログ

治療終了。 [保護犬フレブル<ハッピー>]

目と耳の治療をしていたハッピー。

昨日、病院へ行ってきました。

目ヤニも出なくなって、腫れも、充血もひいて、耳の状態も良くなったので

抗生剤も目薬も終了です。

無事、治療終了です。

良かったぁ~

この日はフレンチブルちゃんがイッパイ来てました。

ハッピーもハイテンション[グッド(上向き矢印)][犬]

疲れたのか、帰ってからは爆睡[眠い(睡眠)]でした。

ご飯の時間にはちゃんと起きてきました[るんるん]

みんなお利口さんになりました。

約2か月前の記事

食前のひと騒動 
と比べて、みんな別人のようにお利口さんになりましたよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

元気になって、お利口さんになった[犬]ハッピー、
お利口さんの[犬]猛ルン、[犬]ハッチ

里親募集中でぇ~す。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

私の事
皆さんにコメント、メールをたくさん頂きましてありがとうございます。
*コメント返信もう少し待ってください
なかなか良くなりませんが。。。この3日くらいは比較的調子がいいです。
とはいっても、痛み止めなしでは過ごせないんですが。
健太のブログお引越ししようかなぁ・・・と、ちょっと前からアメブロを試していました。
あまり更新してませんが、私の事はそちらの方で記事にしています。
気が向いたら遊びに来てくださいね。

コチラです[プレゼント]
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。