SSブログ

我が家の光景。 [フレンチブルドッグ]

この時期のお昼寝といえばこんな感じですよねぇ~

クールボードでお昼寝

猛ルン           桃ちゃん

P1040511.JPG

我が家には変な2BUHIが

先ずはハッピー

クールボードどころか日当たりのいいハッチのお部屋で日向ぼっこ中[晴れ]

P1040513.JPG

そして、ハッチ

ご飯、散歩、お留守番以外は、ずぅ~っと ソファにいます。

P1040504.JPG

 でも、チョット暑くなるとこんな感じ

隣のテーブルでクールダウン

P1040509.JPG

毎日の我が家の光景です。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[犬][犬][犬]フレンチブルドッグ里親募集中[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

風太とあずきと小夏の母

桃たん久しぶり。お顔が見えないのが残念だけど元気そうで良かった。猛ルンは桃たんの側が好き?ハッピーお目々も良くなって良かったね。でも、板の間の方が涼しいよ。
ハッチはそのままのハッチでいてね。
by 風太とあずきと小夏の母 (2011-08-01 21:32) 

kenta-mama

★風太とあずきと小夏の母 様★
今は暑いのであまりくっついていませんが、寒くなると桃ちゃんと猛ルンはいつもくっついています。最初は嫌がっていた桃ちゃんもマイペースな猛ルンは許したようです^^:
by kenta-mama (2011-08-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。