SSブログ

浴衣。 [保護犬フレブル<猛>]

去年の今日

花火大会に行く為に浴衣を着ていた私。

おおっ[目]今年はやりのナデシコ柄だぁ~[わーい(嬉しい顔)][サッカー][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

猛ルンも見とれてる??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

004-9feb8.jpg

今年は花火大会も中止・・・

という事で

猛ルンに浴衣を着せてみました。

P1040543.JPG

 めっちゃ可愛いぃ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

P1040539.JPG

 超~似合ってるぅ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

P1040542.JPG

 健太のおさがりです。

健太には少し大きかった浴衣ですが、猛ルンにはぴったり・・・
*実はチョット小さいんですが^^;

P1040517.JPG

あれっ・・・[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

去年の今日の写真に猛ルンが写ってる・・・って事は

そうなんです・・・

猛が我が家に居候をはじめて、1年が経ってしまいましたぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

猛ルンにはやく赤い糸が繋がりますように
[犬]タケル里親募集中[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

風太とあずきと小夏の母

猛ルン浴衣姿とっても似合ってるよ~。
猛ルン達の赤い糸はどこで迷子になっているんだろうね?
縁って難しいですね。繋がるときは簡単に繋がる時もあるのに。でも、世の中が混沌として大変なときだから、今は辛抱の時ですよね。
お体の具合も大変ですが、健太ママさん応援しています。
by 風太とあずきと小夏の母 (2011-07-30 22:13) 

WAKAWAKA

猛ルンファンの私としてはたまらんです。萌え~。ああかわゆい。
健太君もかわいかったんでしょうね。
by WAKAWAKA (2011-08-02 19:04) 

kenta-mama

★風太とあずきと小夏の母 様★
猛ルンの赤い糸・・・ホントどこかで絡まっているみたいです。
でも、猛ルンファンもたくさんいてくれるようですので、絡まった糸がほどけるのを待ちます^^/
いつもご心配、応援ありがとうございます。
by kenta-mama (2011-08-14 22:18) 

kenta-mama

★ WAKAWAKA 様★
猛ルン、健太の次に似合ってます^^。
一層、猛ルンファンが増えてくれると嬉しいのですが^^;
by kenta-mama (2011-08-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。