SSブログ

くいしんぼう。 [保護犬フレブル<ハッピー>]

食いしん坊で盗み食いの名人のハッピー。

食後はみんなの食器を綺麗に舐めに行きます。

一番のごちそうは、やっぱり、猛ルンの食器[ぴかぴか(新しい)][レストラン]

今朝は、まだ食後の余韻にひたっていた猛ルンの部屋へ

はいはい~猛ルンは、またこぼしてぇ~
僕がお掃除してあげるからね[るんるん]

P1040876.JPG

あ~まだお茶碗にもついてるよぉ~[犬][るんるん] 

P1040875.JPG

 僕、綺麗に食べたのにぃ~

P1040877.JPG

ちょっとぉ~もういいでしょぉ~

P1040878.JPG

 まぁ~こんなもんでいいか[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]猛ルンここにもついてるよ[揺れるハート]

P1040879.JPG

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]たしかに・・・猛ルンお口にも鼻にもついてるけど・・・

猛ルンのお顔まで綺麗にするハッピー

あと1週間でお別れです。

我が家でも、キッチンのまな板の上に置いておいた食材を上手に取って食べてしまったハッピー、あ~思い出した。

明太子も食べられた事があったけ・・・

2回目のトライアルでは棚の上の方に置いてあったパンを食べてしまったそうです。

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ハッピー・・・

3回目のトライアル

あまり、羽目を外さないでね[ふらふら]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグ里親募集中


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

ハッピー君、みんなと一緒ももう少しなんだ。ちょっと寂しいような、でも、今度こそ幸せになってね。
ハッピー君、猛ルンのおこぼれももう少しでお別れなんだ。名残惜しいね。

by ルナママ (2011-08-22 13:05) 

風太とあずきと小夏の母

猛ルンの困り顔がかわいい。健太ママに助けを求めているのでしょうか?でも喧嘩しないで猛ルンとハッピーは仲良しさん何だね。風太母はよけいに寂しくなってしまいました。
家も風太が一番に食べて(必死に!(^_^;))、自分が食べ終わったら小夏→あずきの順番にお皿の点検にまわっています。
ハッピーみんなも応援してるから、幸せつかんでね。

by 風太とあずきと小夏の母 (2011-08-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。