SSブログ

命日。 [健太]

今日 8月22日 は健太の命日です。

画像002.jpg

健太が旅立ってから3年が経ちました。

健太の命日にはいつも健太パパがお花を買ってきてくれます。

午後から仕事を休んで、ペット霊園「愛の森」へ連れて行ってくれました。

命日には毎年、健太の大好きなケンタッキーをお供えします。

P1040986.JPG

 最近は4BUHIのお世話で、健太の事を考える日も少なくなってきました。

チョットさみしいです・・・

健太・・・みんながお婿に行ったら、健太と桃ちゃんと、ゆっくりしようね。

テーブルの下から匂いを嗅ぎつけてきたこのお方

P1040992.JPG

 猛ルン。

今日、病院に行ってきました。

P1040994.JPG

朝から、呼吸が ゼ~ゼ~言ってて

食欲も元気もあるので少し様子を見ようと思いましたが、

明日はハッチの病院の日だし・・・[ふらふら]

念の為に夜の診察に行ってきました。

猛ルンのお話はまた後日。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば

[ぴかぴか(新しい)]健太[ぴかぴか(新しい)]いつも見守ってくれて[犬]ありがと[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きゃら&ゾフィmama

健太くんの命日なんですね。
健太くんがいたから、ブヒくんたちも、こうやって、ママさんのところに来たんですよね。

ケンタッキーが好き?(^-^)うちの子たちも、欲しがります。その横は、梨とプルーンでしょうか?
 
by きゃら&ゾフィmama (2011-08-23 22:54) 

ルナママ

健太君のお陰でたくさんの命が繋がっていますね。
健太君、ありがとう!
健太君はケンタッキーが好物なんだ。
ルナはパパがダメって言うので食べたことないです。
内緒でこっそりあげたいけど、ケンタッキーを買ってくることでばれちゃいますね。
by ルナママ (2011-08-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。