SSブログ

近況。

[犬][犬][犬][犬][るんるん]みんな元気でぇ~す。

私、以外は[もうやだ~(悲しい顔)]

10日くらい前から体調悪化。

この1週間は絶不調で、ブログの更新も出来ませんでした。

少し回復したので、また頑張ります。

呼吸がゼ~ゼ~していた猛ルンもすっかり良くなりました。

また改めてご報告しまぁす。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント、メール返信も出来ていません。
もう少し待ってくださぁい[ふらふら]

[ひらめき]そういえば・・・

今日は9月1日。

去年の今日、ハッチが我が家にやってきました。

[がく~(落胆した顔)]ハッチも居候生活1年が経ってしまいました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。