SSブログ

アカラス-治療13週目 [保護犬フレブル<ハッチ>]

8/23 ハッチ8回目の大学病院へ~

4週間前の検査ではまだアカラスが出てました。

今回の検査では

ヤッタぁ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

アカラス出ませんでしたぁ~

これで、治療終了~とはいきませんが・・・

念の為に、あと1か月 イベルメクチンの投与を続けます。

その後、投薬をストップして1か月様子を見ます。

痒みが出てこなければ治療は終了です。

 お腹をこわして体重が1キロ減っていましたが、元に戻ってました。

15、7キロ

んんん・・・チョット増えすぎか???

これ以上増えないように維持です。

2週間前、病院から帰ってきてシャンプーをしたきり、シャンプーしてませんでした。

チョット、私の体調不良が続いていたので・・・

今日はシャンプーしないとなぁ~

家に戻ると、桃ちゃんがケージでウンPまみれ[がく~(落胆した顔)]朝ちゃんと済ませたのにぃ

先ずは桃ちゃんかぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][いい気分(温泉)]

桃ちゃんのシャンプーを済ませ、ハッチを・・・

P1050025.JPG

あら?

玄関にいるはずのハッチ・・・いつの間にかソファーで寝てました。

まぁ~チョット寝かせてあげようぉ~

ハッチ、もうひといきだぁ~[わーい(嬉しい顔)][犬][るんるん]頑張ろうね

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

風太の母

桃ちゃんは自分がおいていかれた事への抗議でしょうか(^_^;)予定外のお仕事大変でしたね。ハッチちゃん良かったですね。
来月、完治宣言もらえるといいですね。それにしても、幸せそうな寝顔。病院に行って疲れたかな?健太ママさん無理しないでくださいね。
by 風太の母 (2011-08-27 21:32) 

kenta-mama

★風太の母様★
桃ちゃんもどんどん我儘に><;
あまり構ってあげられないかだと思うのですが・・・
ハッチはもうひと頑張りです。
by kenta-mama (2011-10-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。