SSブログ

診察待ち。 [保護犬フレブル<猛>]

血小板減少で大学病院で診察する事になった猛ルン。

予約はまだ先なので、ホームドクターの元で定期診察をしています。

先日、再度、血液検査をしました。

正常値に戻っていれば、大学病院はキャンセルしてもいいよ。と、先生。

結果は・・・

ヤッパリ少なかった[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

予定通り、来週水曜日に診察に行く事に。

元気も食欲もあり、貧血もありません。

血がちゃんと固まるか?の検査も正常です。

体調に異変がなければ、ホームドクターの元での診察はなくていいと言われていましたが

昨日から目の充血が酷くなったので、病院へ~

連休中なので凄い人[がく~(落胆した顔)][犬][猫][犬][猫][犬][犬]

待ち時間はぁ・・・

2時間はかかりそうだったので、予約をして一旦戻ってきました。

[電話]がかかってきたら、行ってきまぁす。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレンチブルドッグ里親募集中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。