SSブログ

アカラス-治療18週目 [保護犬フレブル<ハッチ>]

ハッチ 今日 9回目の大学病院へ行ってきました。

1か月前の検査でアカラスは出ませんでしたが、念の為にイベルメクチンの投与は続けていました。

今日の検査でもアカラスはいなかったので、薬の投与は終了です。

薬を止めて、2週間様子をみて、再検査します。

再発しなければ、アカラス治療終了です。

どうか、再発しませんようにぃ~[ふらふら]

2週間ほど前からマラセチアと思われる症状が出ていたのですが、この1週間は3日おきにマラセブシャンプーで頑張ってシャンプーしたので随分改善されていました。

マラセチアの検査もしましたが真菌、球菌は出ませんでした。

マラセブシャンプーはとても効果のあるシャンプーなので改善されたのかな?と、先生。

ハッチ~コレでカイカイの治療終わるといいねぇ~

ホントにホントにあともうひといきです。

頑張ろうねハッチ[手(グー)][るんるん]

病院から帰ってきたハッチ、お疲れモード

こんなお顔で寝てますが

P1050318.JPG

 実はこんな事になってます。

ハッチ~ちゃんと寝ないとぉ~

P1050319.JPG

この人も豪快に寝てますが

P1050334.JPG

猛ルンも明日、大学病院に行ってきます

なんとか予約の日まで何事もなく来れました[ふらふら]

何事もなく・・・って事もないんですが・・・

口の中、口の周りのの出血、目の充血、体に少し内出血もあります。

ホントはステロイドを投与して治療を始めたい所なのですが、大学病院での検査に支障があるので様子を見ていました。

明日の診察までに内出血が酷くなったり、体調が悪くなったら、治療をはじめる予定でした。

猛ルンの診察をしてもらう岐阜大学病院の鬼頭教授は血液の専門医で日本屈指の先生との事。

きっと、先生が治してくれるから、猛ルンも頑張ろうね。

P1050254.JPG

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレンチブルドッグ里親募集中


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。