SSブログ

とりあえずご報告。 [保護犬フレブル<猛>]

先週、木曜日に開腹手術をした猛ルン。

土曜日に退院して帰ってきました。

入院中も先生もビックリするくらい元気がよくて

胃を切開した子は1週間くらいは入院するそうですが猛ルンは3日で退院しました。

急にご飯をイッパイ食べると胃の傷が裂けてしまうので少しずつしか食べれない猛ルン。

お腹がすいてイライラ

ハッチに当たって噛みつくので、ハッチはいい迷惑です。

でも、今は仲良く寝ています。

P1050690.JPG

微妙な距離感ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

P1050689.JPG

猛ルンの詳細はまた後日。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

風太の母

猛ルン、本当に良かったね。(*^_^*)
ママさんもお疲れ様でした。

by 風太の母 (2011-11-01 23:06) 

ロシェル

おはようございます。
初めまして。既にダックスを飼っていますが 12月にブリンドルの女の子を迎えます。

ダックスも拾い食いが多いよと聞いていましが うちはあんまりなく過ごしていますが フレブルちゃんは 誤飲多いんですか?

迎えるまでに 口に入りそうなのは 片付けないとダメですね(>_<)

by ロシェル (2011-11-02 07:45) 

猛ルンのファン

ホット一安心ですね。
無事に退院できて良かったです。

次から次へと大変でしたね。

何も無かった様な顔でソファーで寝ている姿カワイイですぅ~
by 猛ルンのファン (2011-11-02 18:47) 

kenta-mama

★風太の母 様★
^^:はい・・・さすがにチョットつかれましたぁ。
by kenta-mama (2011-11-05 09:22) 

kenta-mama

★ロシェル様★
はじめまして。
フレブルは誤飲多い方だと思います><;
あと、好奇心旺盛、性格もチョット特徴的なので思いもよらない行動をしたりします。
口に入って危ないものは片付ける事は必須ですが、小さいころからの躾は徹底した方がいいと思いますよ。

12月^^/楽しみですね。

by kenta-mama (2011-11-05 10:02) 

kenta-mama

★猛ルンのファン様★
ホント・・・次から次へとやってくれましたぁ。
本人は至って元気で。
ご心配おかけいたしました。

by kenta-mama (2011-11-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。