SSブログ

今朝は大忙し。

こんにちは、タケルです。

このたびは皆さんにご心配をおかけいたしました。

僕はもうすっかり元気です。

っていうか、僕はいつも元気なんですけどぉ

でも、今日は朝からチョット疲れちゃいましたぁ。P1050776.JPG

今日は、母さんを何回もトイレに連れて行ったからぁ

なんで?って?

2ℓのお薬を10分おきに飲んでお腹を綺麗にするんだって

P1050774.JPG

 コレ、不味いんだって

いい匂いするし、美味しそうだけど

コレを飲んだら、トイレばっかり行くんだ

僕もついて行かないといけないから

P1050775.JPG

だから 疲れちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

P1050778.JPG

 ついていかなきゃいいのに[眠い(睡眠)]

P1050779.JPG

今日は猛ルンの先導で何回もトイレへ[ふらふら]

お腹を綺麗にして腸の内視鏡再検査に行ってきました。

結果は良くなっていましたぁ~良かったぁ・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

猛ルンのファン

こんにちは
猛ルンの先導でトイレまですかぁ~

猛ルンも心配しているんですね。
きっと健太ママにいつも心配ばかり掛けているからでしょう。

「猛ルンの恩返し」ダネ・・・♪

猛ルンはイイ顔してますね。カワイイ!!
明日は猛ルンの抜糸ですか?
by 猛ルンのファン (2011-11-09 11:56) 

ルナママ

猛ルン、先導で忙しかったんだね。
桃ちゃんはママのこと心配じゃなかったのね。
きっとピピってママが良くなってきているのがわかっていたのね。
早く元気になってくださいね。猛ルンもね。

by ルナママ (2011-11-09 16:09) 

kenta-mama

★猛ルンのファン様★
^^;恩返しというか、一日中ついて回るので・・・
猛ルン今日、抜糸に行ってきます。
チョットまだ赤いんですが多分大丈夫だと思います。
またご報告いたしますね。


by kenta-mama (2011-11-10 08:42) 

kenta-mama

★ルナママ様★
猛ルンにつまずくくらい急いで先導してくれるので^^;
桃ちゃんは遠くから見てました^^
心配ないよ。ってわかっていたんですかねぇ~
いつもご心配ありがとうございます。
by kenta-mama (2011-11-10 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。