SSブログ

日向ぼっこ。 [フレンチブルドッグ]

雨もあがって今日はいい天気。

みんなで日向ぼっこ[晴れ][るんるん]

P1050573.JPG

猛ルン場所を移動したけど・・・顔がぁ 

P1050568.JPG

あのうぉ~

桃ちゃん、猛ルン潰れてるよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

猛ルンの所にわざわざ入っていった桃ちゃん

 P1050572.JPG

珍しく、[犬]ハッチも[犬][犬]お隣で日向ぼっこ[晴れ][ぴかぴか(新しい)] 

P1050567.JPG

 でも、やっぱり落ち着かなかったようで・・・

結局、いつもの場所でダンゴムシになって寝ました。

P1050577.JPG

明日からは寒くなるようです。

風邪ひかないように気をつけましょうねぇ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sinapig56

お久しぶりです。
猛ルン回復が早いようでよかった
ですね。
しばらくは、ゆっくりのんびりしてね。
そして、赤い糸がつながるといいですね。。。
by sinapig56 (2011-11-07 20:36) 

kenta-mama

★sinapig56様★
ご心配、応援ありがとうございます。
術後も思ったより元気で安心しました。
今度こそは・・・つながるといいのですが^^;
by kenta-mama (2011-11-10 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。