SSブログ

医療費ご報告とお願い。 [収支ご報告]

<2010健太からの贈り物カレンダー> 売上 残金   33.734円

<2011健太からの贈り物カレンダー> 売上 残金  6.864円

ハッチ治療費寄付金       残金(2月末までの分)  56.164円

                         残金   合計   96.762円 

タケル 医療費立替金 (H22.7/23~H23.10/28)      282.443円                  

ハッチ 医療費立替金                          127.423円
(*大学病院皮膚治療5/31~11/1 81.670円)
(*その他医療費   3/ 9~11/4 45.753円)

ハッピー医療費立替金          70.622円          5.622円   
(里親 様 ご負担金65.000円)        
                                     

                            立替金    合計415.488円 

 

  96.762
▲415.488

残高 ▲318.726円

 

いつも皆様には大変お世話になっております。
フード、ケージ、お洋服、ご支援金など皆様から、たくさんのご支援を頂き本当に感謝しております。

この1年は保護犬の居候期間が長くなり、医療費がひっ迫しております。

以前にもご説明させて頂きましたが、保護活動を始めて最初の1年程は、去勢、避妊手術は里親 様ご負担その他医療費は里親 様と折半で行っておりました。
保護活動を続けるにあたって、金銭的な事もありますが、いろんな意味で自分に負担がかからないように少しずつ休憩しながら・・・と、思っていましたが、次々と放棄される子がやってくるのでそういうわけにもいかず。。。今年は我が家の桃ちゃんも含めてですが、4頭からのスタートとなりました。

フレブルは特にお金のかかる犬種だと思います。

里子に行ってからも、なにかとお金のかかる事もご理解頂きたく、限度額を5万円として医療費はなるべく里親様にご負担頂くようにお願いをする事に致しました。
里親さま、皆様には快く承諾頂き、みんな幸せに巣立って行った事を嬉しく、そして本当に感謝しております。

ハッチ、タケルの医療費が圧迫していた為、ハッピーの里親さまには5万円を超える医療費をご負担していただく事になってしまいました。

 まだ本当の家族に出会ってないハッチ、タケルですが、医療費全額のご負担は到底無理な金額となっております。

里親さまには5万円程度のご負担をお願いする事になりますが、現時点で医療費立て替え金が足りなくなっております。

そこで大変心苦しいのですが、また皆さんにご協力をお願いする事に致しました。
ご支援でご協力いただけますよう
よろしくお願い致します

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

めごママ

ご無沙汰いたしております。
いつもブログは楽しみに読ませて頂いております。

めごも、元気に過ごしております。最近は主人とも仲良くなれよく遊んでいます。おりこうにお留守番もできています。
ただ・・・あのおとなしかった「めご」はもういません。我が家で一番のお姫様になってしまいました。

ママさんの体調も悪いのに、頑張っておられること陰ながら応援いたしております。

少しですが、本日振り込ませていただきます。
寒くなって、ママさんもフレブルちゃんたちも大変でしょうが頑張ってくださいね。
ハッチ君と猛るんに素敵な赤い糸が繋がりますように。
by めごママ (2011-11-10 09:56) 

くーままより

いつも楽しくみています。

4人(4匹)もいれば病院にいくこともひんぱんですよね。
健太ままさんのお体も大変なのに、お疲れさまです。
今日わずかですが振り込みます。
寒くなってきましたが、みなさん(わんちゃん、人間)風邪などひかないようにお大事になさってください。
by くーままより (2011-11-10 12:45) 

ふくまま です。

健太ママには沢山のフレブルの世話をしていただき感謝の気持ちで一杯です。近日中に入金させていただきます。遠くから応援する事しか出来ず申し訳ないです。ママさんも体調管理に気をつけて下さいね。
by ふくまま です。 (2011-11-10 12:46) 

あらもッチ

いつもブログのアップを楽しみにしております。

以前購入しましたカレンダーも、後2月となってしまいましたが、
仕事部屋で毎日愛用させていただいております。

わずかではありますが、近日中に振り込ませて頂きます。
猛ルン、ハッチ君に一日も早くすてきな赤い糸がつながりますように
願っております。

健太ママさんも無理せずお体に気をつけてくださいね。
by あらもッチ (2011-11-10 14:48) 

豆母

いつも楽しく拝見しています。
保護されたBUHIちゃんが幸せに旅立っていく様子に心が暖まります。
少しですがご協力できればと思い先程振り込みました。
フレンチは重いし力もあるので、小さなワンちゃんよりも世話に体力が必要ですよね。3頭いればとても大変だと思います。
頭数が増えたり、預かり期間が長引けば負担が増すのも当然です。
お困りの時には気兼ねなく発信してください。
健太ママさんもどうか無理をなさらず、お体を大切になさってください。

by 豆母 (2011-11-10 15:41) 

イヴママ

こんにちは。
健太ママさんのケアのおかげで、保護BUHIちゃんが里親さん宅で幸せになっている様子を見て、いつも幸せな気持ちにさせて頂いています。

先ほど、送金致しました。お役に立てて頂けると嬉しいです。
フレンチは1頭でも手間も費用もかかりますから、3頭で保護期間が長いとお世話や通院等、ご負担は大変なものですよね。

健太ママさんの体調も心配です。これから寒さが厳しくなりますし、ご自身の体調にも気をつけて、無理はなさらないで下さいね。

猛ルンとハッチにも赤い糸が繋がりますように、心から祈っています。
by イヴママ (2011-11-11 11:06) 

rokico

こんにちは
本日、微力ながら振込みしました。
少しでも役立てば幸いです♪

by rokico (2011-11-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。