SSブログ

猛ルン近況。 [保護犬フレブル<猛>]

血小板減少症の治療をしている猛ルン。

誤飲事件で手術をする事になり、ステロイドを休薬していました。

術後の血液検査でまた血小板が下がってきてしまったので、先週からステロイドを開始しました。

4錠の服用から始め、5日後(先週金曜日)、再検査。

順調に回復しているので、ステロイド3錠になりました。

1週間おきに血液検査し、徐々に減らしていく予定です。

 猛ルンの治療も承知で里親にと申し出てくださった方がいらっしゃいます。

我が家から30分くらいの所にお住まいの方なので、病院までママさんが会いに来てくださいました。

病院が大っ嫌いで、いつも興奮しているので、この日はママさんに吠える、噛む・・・[ふらふら]

トライアル前に1泊2日でホームステイをする事になっていました。

成功する確率は五分五分かなぁ・・・と思っていたのに

あ~先が思いやられるぅ~

ホームステイもキャンセルかな、と思っていましたが、予定通り迎えてくださるとの事。

今日お昼から行ってきます。

猛ルンは1年以上我が家にいますが、色々あって、途中からチョット人間不信になってしまいました。

私にも心を開かない時期が何か月も続きました。

でも、最近はこんな風にお腹を見せるようになりました。

我が家ではとってもいい子の猛ルン。

病気治療も、トライアルも頑張ろうね。

さ~て、猛ルンホームステイの前に今日はハッチの病院へ~

ハッチも今日で病院通いが終わりそうでえす。

 

行ってきまぁす。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

私ごとですが、先週から母が入院、手術いたしまして、
昨日、やっとICUから一般病棟へ~
一安心です。

ご支援金を頂きました皆様のご報告、コメント、メール返信等
もう暫くお待ちください。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

すももママ

猛るん、、順調に回復しているようでほっとしました。
そして、健太ママさんに甘えている姿はホントに可愛い♪
色々とあって1年以上健太ママさんやももちゃんと
一緒にいた猛るんですよね。
途中、猛るんをご自身で引き受ける覚悟もされてたママさんですから、
今回のトライアルもさぞかし色々と考えた上でお引き受けしたのだろうとお察しします。
ご近所ということですし、今度こそ、猛るんにとって
太くて温かな赤い糸であることを私も心より祈っています。
わんこは人間の接し方次第で、いくらでも変わるものですよね。
そのことを大きく受け止めて、私自身もすももも向き合っていきたいです。

そしてお母様も大変でしたね。
健太ママさんもお疲れがでることでしょう。
どうかご無理のないように。

by すももママ (2011-11-23 23:00) 

めごママ

猛るん、よくなってきてるようでよかったですね~~^^

すべて承知の上での里親様ありがたいですね。
どうぞ、赤い糸が繋がっていきますように~~
by めごママ (2011-11-24 09:44) 

ルナママ

猛ルン、トライアルガンバって、今度こそ赤い糸をたぐり寄せるんだよ。



by ルナママ (2011-11-24 20:19) 

ちくわ。

初めまして。今日、お昼のお散歩で話かけさせていただいた者です(作業服きた男性30代)の妻なんですが。

早速、ブログを拝見させていただいた所!
「ハッチ」だったんですね。
実は、WBCで「ハッチ」のことは、橋本さんから、伺っていて
微力ながら、募金させていただきました。
「わかってたら、もっとお話し出来たのに~~~~。」と旦那談。
もう、現場終わっちゃったみたいなんで、明日からお話出来ないそうです。
また、ブログ拝見させていただきます。

hbqrf652@yahoo.co.jp
mixi「ちくわ」です。
by ちくわ。 (2011-11-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。