SSブログ

収支報告追記。 [収支ご報告]

先日、皆様へご支援のお願いをさせていただきましたところ、たくさんのご支援を頂きました。

本当にありがとうございます。

ご報告の前に、前回の収支報告に漏れがありましたので追記させて頂きます。

1月       酒井 様
3月       中村 様
4月       菊池 様
5月、10月   高井 様
8月     宇治原  様

合計   60.800円

ご報告とお礼が遅れました事、お詫び申し上げます。

保護犬の為に大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

前回ご報告残高    -318.726円

修正残高        -257.926円

 

 

<ご質問回答>

★皆さんに頂いた支援金は、我が家の桃子にも使っているのですか?
との、ご質問を頂きました。

桃ちゃんは私が里親となり迎え入れた子ですので、皆様からのご支援金は使っておりません。

医療費はもちろんフードも別注文にして分けています。

P1060427.JPGP1060426.JPGP1060425.JPGP1060424.JPG

P1060421.JPG
  

トイレシートも使っていないと言えば嘘になりますが、桃ちゃんはトイレもお外でしかしないのでほとんど使っておりません。

皆様に頂いたオヤツは桃ちゃんにも、おすそ分けさせて頂いていますが・・・

 

★医療費の領収書を掲載しないのですか?
とのご質問を頂きました。

 以前にお願いした「ハッチの医療費ご支援のお願い」の時は、血管周皮腫の治療という明確な治療でのお願いでしたので、完治するまでの治療費領収書を掲載させて頂きました。

その他の医療費も引き続き、定期的に領収書添付によるご報告をするはずだったのですが、私がさぼってしまって膨大な量になってしまい、これから写真撮影をして掲載する事はチョット困難かと・・・申し訳ありません。

タケル10/28まで、ハッチ11/4までの治療費合計を先日ご報告させて頂きましたので、それ以降の治療費は領収書とともにご報告させて頂きたいと思います。

ご了承ください。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

くーままより

こんにちは。
みんな元気そうで、よかったです。
私としては、桃ちゃんが入ってようがいまいが、健太ままさんのされていることには、頭が下がりますので・・ままさんのご病気のことなんかで大変でしょうし、そんなに細かくでなくていいのじゃないとおもっています。
by くーままより (2011-11-30 15:54) 

イヴママ

くーままさんと同意見です。ペットシーツやおやつだって桃ちゃんが使っても構わないと思います。健太ママさんが保護わん達を責任と愛情もってお世話していることはブログの文面でよく伝わってきます。
赤字ということはママさんが負担されてるということですし(本当に頭が下がります)、そんなに細々しなくていいのではと思いました。
by イヴママ (2011-11-30 20:15) 

ミヤザキ

こんにちは。
少額ですが寄付させて頂いた者です。

正直、この様な質問があった事に対して
ショックを受けております。
↑の方が仰る通り、ブログを通して
健太ママさんの誠実さは伝わっております。

私個人としては、あまり細かい事は
気になさらないでと言う思いです。

お身体大切に。。。
by ミヤザキ (2011-12-01 12:02) 

フレブル好きの通行人

ほとんどコメントはしておりませんが
いつもブログを楽しみに読ませて頂いております。

私も皆様と同じ意見です。
こういった質問をされる方は、寄付をされた方なのでしょうか?
きっと寄付をされた方ではないような気がしております。
Donation=寄付は、見返りや感謝を期待してするものでしょうか?
街中で募金箱に入れたお金の行方をたどって・・・その団体に
何に使ったのかいちいち確認はしないでしょう。それと同じです。
1から10まで、いついつに誰のためにいくら使った。なんて
必要ないと思います。(健太&桃ちゃんママの負担を考えれば)

ママの、(寄付して下さった)皆様に対する感謝の気持ちだけで
事細かにこのブログに掲載しているという事を忘れてはならないと
思います。

寒くなって参りましたので、お体をご自愛下さいね。

by フレブル好きの通行人 (2011-12-02 04:11) 

kenta-mama

★皆様へ★
皆様にそう言って頂けてホッとしております。
ありがとうございます。
皆様からいただいた大切なご支援金ですので、出来るかぎり写真添付でご報告していきたいと思っております。

これからも少しずつ頑張っていきたいと思いますのでまた見守って頂けると嬉しいです。
by kenta-mama (2011-12-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。