SSブログ

みんなの近況。

11/22 ハッチ病院 タケル、ホームステイのご報告からなかなか更新できなくて・・・

とりあえず、みんなの近況を。

11/22 午前

ハッチ皮膚病治療~大学病院へ

皮膚の状態は良好[揺れるハート]
先生にも褒められました。

抗生剤と痒み止めを1か月服用していましたが、抗生剤は中止
痒み止めはあと1か月続ける事になりました。

ハッチ、ホントにホントに[るんるん]あともう一息[グッド(上向き矢印)][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]頑張ろう[犬]

11/22 午後

猛ルン、里親希望者様のお宅へ一泊二日のホームステイ

お泊りセットを持って出発。

パパさん、ママさん、小学6年生と3年生のお兄ちゃんが待っていてくれました。

先日ママさんには、吠えて噛みついていたのでチョット心配・・・
3年生のお兄ちゃんとも仲良くできるかな。。。

ママさん、お兄ちゃん達とはとても仲良く出来ましたが、パパさんには吠える、噛む、威嚇する[ふらふら]

我が家の健太パパと同じ状態でした。

ホームステイがうまくいけば後日トライアルの予定でしたが・・・
残念ながらNGとなりました。

一日くらいで。。。と、皆さんは思われるかと思いますが、いつもブログに掲載しているような可愛い猛ルンは凶暴犬に変身するんです。

最近は随分、人間不信も治ってきたので期待したのですが、男性不信は重症のようです。

ホームステイの様子はなた改めてご報告します。

 

11/26

入院手術していた私の母も無事退院しました。
完全看護とはいえ、毎日病院に通っていたので私もチョット疲れが・・・
元気に退院したのでホッとしました。

皆様にもご心配おかけいたしました。

母が退院してホッとしたのもつかの間

夜、ハッチが膀胱炎に・・・
様子がおかしくなったのは 0時頃。

日曜日だし・・・病院休みだし・・・
この調子だとハッチも私も寝れないな!!!

1時まで診察してもらえる夜間病院へ~

注射をしてもらって、抗生剤をもらって帰ってきました。

3時くらいまでは頻尿が続きましたが、やっと寝てくれました。

はぁ・・・

ハッチの様子もまた改めてご報告します。

[ひらめき]一過性のものだったようで今は完治してます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

11/28

猛ルン、血液検査へ

血小板は順調に回復して今は正常値に戻っています。

4錠~3~2錠とステロイドも順調に減らしています。

今週も血液検査に行ってきます。

 

今朝も私の朝ごはんのリンゴをもらおうと待っている人達。
ハッチもこの時ばかりは桃ちゃん、猛ルンがいても平気なようです。

 P1060461.JPG

 リンゴを食べたらトットと日向ぼっこ[晴れ][眠い(睡眠)]

P1060465.JPG

我が家ではみんなお利口さんです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

では、今週は頑張ってブログ更新していきまぁす。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

猛ルン、大丈夫だよ。だって、ガトゥーゾ君のパパにはちゃんとすきすき言っていたでしょう?
猛ルンは恐がりだから、そっとしてくれるお家で自分から近づけたら大丈夫だよ。
ハッチ君も大変だったね。
ママさんも手の抜ける所は抜いてください。桃ちゃんたちの日常楽しみにしていますよ。
by ルナママ (2011-12-05 19:19) 

kenta-mama

★ルナママ様★
いつも応援ご心配ありがとうございます。
はい・・・ガットゥーゾ君パパには自分からスリスリだったので大丈夫と思って今回もお見合いしたんですが、最初は良かったのに30分後には><;いつもの猛ルンになってました。
諦めずに頑張ります・・・^^/
by kenta-mama (2011-12-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。