SSブログ

バレてるよっ!! [保護犬フレブル<猛>]

ハッチと桃ちゃんの散歩を済ませて家に帰ると

いつものように猛ルンは玄関でお利口に待ってました。

猛ルンお利口さんだねぇ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

キッチンを見ると[目]

あらっ???

なんで倒れてるの???

P1060435.JPG

 えっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]血?

P1060436.JPG

悪さをするのは猛ルンしかいません。

桃ちゃん、ハッチは散歩中だったので。

猛ルン、どっか怪我した?

僕、大丈夫だよ[るんるん]

な・・・なにかあったの?[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

P1060448.JPG

あっ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]血じゃなくて

買い物してきた袋の底から何かが・・・

 P1060437.JPG

猛ルン、また匂いを嗅ぎつけて飛びついたな[ふらふら][どんっ(衝撃)]

かなりジャンプしないと届かない位置です。

皆さん、ご存じだと思いますが、前にもキュウリを三本やられました。

キュウリの時もたしか桃ちゃんの散歩中だったと・・・

あれからはココに買い物袋をかけたまま出かけないようにしていました。

しまったぁ・・・片付けるのすっかり忘れてたぁ

この日は雨だったので桃ちゃんもハッチもトイレを済ませただけですぐに戻ってきました。

5.6分の出来事です。

ナイロンの結構丈夫なバッグなのに、穴が開いていました。

恐るべし猛ルン[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

さて、被害にあったのは・・・

あ~今日はトマトを買ったからぁ

あれ?トマトは無事だぁ~

[犬][たらーっ(汗)]バ。。。バレませんように

P1060438.JPG

一番下にあったのは

あ~これだぁ~

[犬][どんっ(衝撃)]バレちゃったぁ~

P1060443.JPG

ぼ・・・僕じゃないよっ

だって、ちゃんと玄関でお利口にしてたでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060449.JPG

確かに。 

P1060457.JPG

 ちゃんと待ってたねぇ~

P1060460.JPG

猛ルン[ちっ(怒った顔)]

自分の手を見てみなさい[exclamation×2]

 P1060454.JPG

玉子イッパイ付いてるでしょ[exclamation×2]

いまさら証拠隠滅しても無駄ですよ。 

P1060455.JPG

しっかり、証拠写真を撮らせてもらいます。 

P1060451.JPGP1060452.JPG

もうぉ~やったらダメだよ。

はぁ~全くぅ~一人になると悪戯坊主になる猛ルンです[ふらふら]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。