SSブログ

かくれんぼ? [保護犬フレブル<ハッチ>]

あれっ?

ハッチかくれんぼ してるの?[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

かくれんぼ???
そんな楽しいもんじゃないよ[exclamation×2]

P1050899.JPG

鬼には絶対みつかりたくないんだ[犬][たらーっ(汗)]
母さんが話しかけるから鬼が近づいてきたじゃないかぁ~
ばらさないでよ[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

P1050898.JPG

[exclamation×2]なんかハッチのニオイがするぞっ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

P1050900.JPG

ハッチ~見つかりそうぉ~だよぉ~ 

P1050901.JPG

 どうか・・・見つかりませんように・・・[たらーっ(汗)]

P1050903.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg

詳細はこちらをクリック!!して下さい[犬][るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。