SSブログ

ミカンが・・・ [保護犬フレブル<猛>]

買い物をして帰ってきた私。

チョット遅くなっちゃったぁ~

5時を過ぎちゃったので部屋の中は真っ暗。

みんな[犬][犬][犬]ゴメンねぇ~

いつも玄関まで出迎える猛ルン。

電気をつけて

あ~洗濯物取り込まないとぉ~

まとわりつく猛ルン。

桃ちゃんはケージの中で大暴れ。

ちょっと待ってねぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

洗濯物を取りこんで部屋に入ると猛ルンが、また盗み食い[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

こらぁ~[むかっ(怒り)]

玄関に置いたままだった買い物袋の中からミカンを取ってリビングへ[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

ミカン一個じゃないですよ。

1ネットです。

7~8メートルの道のりですが[目][たらーっ(汗)][犬][ダッシュ(走り出すさま)]よく持ってこれたと感心します。

猛ルンは叱られている時は上目使いになってベロをゆっくりペロンと出します。

頭のいい子なので悪い事をした事はちゃんとわかってるんだと思います。

ホントに食いしん坊の猛ルンです[ふらふら]

さて、その猛ルン

P1060494.JPG

実は

今日から

トレーナーの先生に来ていただいて男性不信克服大作戦[exclamation×2]

を、はじめました。

このままではトライアルにも行けないので・・・

頑張ります[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][犬]

ついでに

君も

P1060495.JPG

 君も

P1060497.JPG

この際、三人まとめてお利口にしちゃうから

覚悟し~やぁ~ [グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

P1060500.JPG

母さん・・・なんか、気合入ってるね・・・
あのぅ~ご飯まだですか?

あっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

すみません・・・いますぐ準備します。。。

 

トレーニングの様子はまた後日・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg

詳細はこちらをクリック!!して下さい[犬][るんるん]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

風太の母

可愛い猛ルン、健太ママの所に来る前に辛い思いをしたんだね。猛ルンの怒られている所、うちの風太にそっくり。怒られているのをわかっているようで?わかってないようで・・・(^_^;)
ハッチ大変だったね。うちのあずき2週間前、午前中元気だったのに、午後急に血尿、頻尿でいそいで病院に行きました。
健太ママさんのお母様良かったです。
猛ルン、ハッピー、桃ちゃんお勉強頑張って、少しでも健太ママを楽させてあげようね。
by 風太の母 (2011-12-08 22:59) 

WAKAWAKA

そんな猛るんが、大好き(^^)みかんみたいな甘酸っぱい物まで食べちゃうなんて、本当に食いしん坊さん!ゴン太郎も、療法食しか食べられないけど相当食いしん坊なんですよ(笑)

そうですか、トレーナーさんがつくんですか、男性不振、克服出来る事を祈ってます。いや、できる!きっと!赤い糸の第一歩だ猛るん!
by WAKAWAKA (2011-12-09 14:44) 

ルナママ

猛ルン、そんなに怒らなくても、って顔ですね。
しかも、怒られながら、もうそれは母さん食べられないから、食べてあげるよ。って
もう、笑うしかないのでは?
by ルナママ (2011-12-10 17:45) 

すももママ

トレーナーさんにつくんですね。
猛るん、きっと克服できますよ。。。
私もすももを迎えた時、犬初心者で、予想以上に苦戦してしまい、
向かえ入れてから1ヶ月後にトレーナーさんに色々と指導いただきました。
うちの場合は私の対応が大切だってことを教わりましたが
その中で子犬のうちになるべく多くの色々な人・・・
老若男女、国籍も色々な人に触ってもらうように指導されました。
そのおかげで今は人に吠えることはありません。
犬は記憶がないという説もありますが、
私はちゃんと楽しいことも辛いことも覚えていると思います。

猛るんの辛かった記憶が早く沢山の楽しい記憶で消えていきますように。
そしてハッチの臆病なところも克服できちゃったら最高ですね♪
ももちゃんは、、、、今でも十分いい子だけど
この際、パーフェクト・レディを目指しちゃいましょうね!(^^)


by すももママ (2011-12-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。