SSブログ

去年の今日。 [里親様からのお便り]

去年の今日

忘れもしない私の誕生日に[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ハッピーは我が家にやってきました。

こんなに痩せていたハッピー

P1020391.JPG

こんなに可愛いハッピー

P1020368.JPG

ちゃんと躾も出来ていてとてもお利口なハッピー

すぐに赤い糸が繋がると思っていましたが結局、9か月も居候していました。

4回目のトライアルで長野県へお婿へ行ったハッピー

専用のウッドデッキも作ってもらって

画像_018.jpg

日光浴[晴れ][るんるん]

あれっ[目]

チョット太ったかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

画像_023.jpg

一人っ子を満喫して

画像_026.jpg

お坊ちゃまになったハッピー

画像_013.jpg

もう~ハッピーじゃなくてガットゥーゾの貫禄十分です[ぴかぴか(新しい)] 

第二候補.jpg

 パパさんが大好きなのかな?

画像_011.jpg

 甘えん坊のガッゾ君

画像_004.jpg

 あ~

重いからママさんの手しびれちゃうのかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][exclamation&question]

画像_003.jpg

ガッゾ[黒ハート]パパさんママさんの愛情いっぱい良かったねぇ~

長野から幸せのおすそ分けでした。

パパさんママさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ルナママ

幸せになったハッピーことガットゥーゾ君。
本当に幸せそうで、よかったです。
猛ルンもガットゥーゾパパさんになついていたので、決して男性不信じゃないと思いますよ。

by ルナママ (2011-12-10 17:33) 

ルル

ガットゥーゾくん、新しい御家族に大切にされている様子が伝わってきますね。
本当によかったです。
カレンダー注文させて頂きました。
今年はお世話になった方にも送ろうと思います。
どんな仕上がりか楽しみだなあ。
お忙しい中、今年もカレンダーを作って下さってありがとうございました。
by ルル (2011-12-10 22:15) 

manekiuri

ほんとにほんとに よかったね~^^
そして、大変おそくなりましたが、^^;
おたんじょうびおめでとー!!
たのしい●●才になりますよーに!^^
by manekiuri (2011-12-13 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。