SSブログ

おめでたい話。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

今日は、お正月にふさわしい[ぴかぴか(新しい)]おめでたい話[ぴかぴか(新しい)]

控えめな性格で、臆病なので、いつも遠慮がちのハッチ。

ハッピーがお婿に行ってから少しずつ甘えるようになってきました。

でも、ハッチが甘えるチャンスはそんなにありません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

桃ちゃんと猛ルンが私から離れて寝てる間に

P1060707.JPG

あのうぅ~ハッチ[ふらふら] 

P1060708.JPGP1060709.JPG

 さすがに、16キロのハッチは10分が限界です。

身体は一番大きいのにノミの心臓のハッチ

ついに

ついに~[るんるん][犬]

トライアルのチャンスがやってきましたぁ。

我が家にやってきて1年と3か月[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)]始めてのトライアルです[ぴかぴか(新しい)]

里親希望者様は先日、猛ルンがホームステイでお世話になったお宅です。

ハッチ、頑張るんだよ。

あっ[exclamation×2]

最近は盗み食いもするようになったハッチ

なんか、ぺチャペチャ音がするなぁ・・・と思っていたら[がく~(落胆した顔)]

ふやかし中のご飯を盗み食い

P1060563.JPG

 まぁ・・・猛に比べたら可愛いもんですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

P1060565.JPG

 ちゃんと自分のご飯を食べてるし[わーい(嬉しい顔)]

P1060562.JPG

 でも、ハッチ、トライアル中にそんな事したらダメだよ[犬][どんっ(衝撃)]

P1060561.JPG

ハッチは4日からトライアルです。

頑張ろうねハッチ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg


 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

くーままより

おめでとうございます。

ハッチ ファイテン!!
by くーままより (2012-01-02 23:42) 

なおこ

ああ、ついにハッチが!!
おめでたいですね
頑張ってねーハッチ!
ブログで見れなくなるのは寂しいけど
幸せになるのが一番だもんね
by なおこ (2012-01-03 00:34) 

風太の母

ハッチ、いつも通りでいればきっとハッチのかわいさを分かってくれるよ。
どうか、赤い糸が繋がりますように。風太の母は応援してるからね。
by 風太の母 (2012-01-03 21:14) 

すももママ

ハッチのトライアル、、、新年に嬉しいお知らせ、ありがとうございます!
いいご縁があるといいですね?!
ハッチはとって臆病だけど、その分とっても優しい子ですもんね。
がんばれ、ハッチ!!

そして健太ママさん、
治療が開始できそうでよかった!!
早くご快復されるように心からお祈りしてます!
by すももママ (2012-01-03 22:45) 

ルナママ

ハッチ君のオイタは自分のご飯でしたか。
カワイイですね。
それにかしこい!

by ルナママ (2012-01-04 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。