SSブログ

3BUHIの夜。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

明日からトライアルに行くハッチ。

今日は珍しくみんなでソファへ~[犬][犬][犬][揺れるハート]

P1060782.JPG

 タケル: 桃ちゃん、ハッチ明日からいないんだって

桃ちゃん: あっそ。

P1060784.JPG

 あのねぇ~ハッチ

P1060785.JPG

タケル: パールちゃんのお家に行くんでしょ[exclamation&question]

ハッチ:は・・・はいぃ。そうだと思いますぅ・・・

なかなか、いごこち良かったよ。僕ちん、ホームステイしたから[るんるん]

P1060786.JPG

 それから、コレ僕ちんの部屋だから持ってかないでね。

P1060787.JPG

 結局、こうなって

P1060789.JPGP1060790.JPGP1060793.JPG

 ハッチはふて寝。

最後くらい優しくしてくれればいいのに・・・[犬][むかっ(怒り)]

P1060795.JPG

ハッチ~明日からは天国だよ。

猛ルンに噛みつかれないし[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]桃ちゃんにご飯、横取りされないし[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

みんなハッチの味方だよ[ぴかぴか(新しい)][犬]

イッパイ甘えるんだよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

頑張ってねハッチ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

wakawaka

ハッチちゃん、トライアル頑張れ~[うれしい顔]
by wakawaka (2012-01-04 00:37) 

あらもッチ

ハッチくん、トライアル頑張って!!
素敵なご縁がありますように。
by あらもッチ (2012-01-04 04:52) 

ルナママ

ハッチ君、ガンバってね。
自分の力で幸せは掴む物なのよ。
いつものハッチ君らしくしていれば、みんなから愛されるよ。

by ルナママ (2012-01-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。