SSブログ

蒲田行進曲? [保護犬フレブル<ハッチ>]

今日からトライアルのハッチ。

我が家で最後のご飯です。

みんなケージで待ってお利口さんだねぇ~

って・・・

一人チョット変な人

P1060808.JPG

もうぉ~猛ぅ~[ちっ(怒った顔)]

早く頂戴ってケージに飛びついてバタン[どんっ(衝撃)] 

ちゃんと留めてなかった私も悪いのですが・・・[たらーっ(汗)]

そのケージ[犬]ハッチのお婿道具で持っていくんだからぁ~壊さないでよ[exclamation×2]

P1060809.JPG

 ご飯の後はみんなで日向ぼっこ[晴れ][眠い(睡眠)]

P1060819.JPG

 お~今までで一番くっついてるかも[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][犬][犬][犬]

P1060822.JPG

でも、ハッチ[目]顔をむける勇気はないのね・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

P1060820.JPGP1060823.JPG

こんな光景も今日が最後になるのかなぁ・・・

ハッチのお婿道具には皆様から頂いた物を持参しましたぁ。 

P1060825.JPG

写真撮るの忘れたぁ・・・

他に、ヒビテン5%消毒液と朝、猛ルンが倒したケージも持参しました。

皆様、ありがとうございました。

さて、トライアル先のお宅に着いたハッチ

部屋中を探検して、テーブルの上に登ったり、ソファーつたいに出窓に登ったり[ふらふら]

チョット、粗相もしちゃったり・・・[がく~(落胆した顔)]

でも、猛ルンと比べれば・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あっ

チョット、ハプニングもありましたが[犬][どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

色々、説明させて頂いて、帰ろうとした私

扉を開けて、ハッチお利口さんでね~と言った瞬間

ハッチが消えた[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

どどどどどど[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)][犬]

階段からハッチが落ちてしまいました。

ハッチ、ウンともスンともキャンとも言わず、きょとんとしてました。

前足から滑って落ちて行った感じなので、怪我もありませんでした。

一瞬の出来事なので、ビックリしましたが、チョット笑ってしまった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まるで、蒲田行進曲の階段落ちのようでした。
はい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ここで出てきます、蒲田行進曲[るんるん]
若い人は知りませんよねぇ・・・[たらーっ(汗)]

ママさんも階段には気をつけないと!って言われていたのですが、何しろ不意の事で、ハッチもまだ、お家の中の探検途中だったので、このような事態に。

ハッチは猛のように無理に飛び出たりする子ではないので、
お家に慣れれば大丈夫だと思います。

で・・・

またまた、写真を撮るのを忘れてしまいました。

今朝、撮ったハッチの動画も間違って消してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

トライアル先のお宅は我が家からも近いので、めでたく正式譲渡になったら、改めてご家族と[犬]の写真を撮らせてもらいます。

[揺れるハート]おめでたい写真[ぴかぴか(新しい)]が撮れるように頑張ってね、ハッチ。

ハッチトライアル1.jpg

ご家族のご飯の時もお利口さんに座っていたし、ハッチも夜ごはんを食べた後は、お利口さんにソファで寝ていたそうです。↑

とりあえず出だしは順調です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

頑張ってねハッチ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg


 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

めごママ

あけましておめでとうございます。

新年早々うれしいことですね~~^^

ハッチは、いい子だからきっと幸せになれると思います。
たくさん病気して辛い思いしたからその分も幸せになれるようお祈りしてます。

ママさんも、ご自分の体調がすぐれないのにがんばってボランティアされてて「めご」ともども感謝してます。

今年は、たくさんいいことがありますように
by めごママ (2012-01-05 10:51) 

wakawaka

ハッチちゃん、とうとう本当にトライアルに入ったんですね。ドキドキ[揺れるハート]
頑張れハッチちゃん!
by wakawaka (2012-01-05 19:00) 

ルナママ

ハッチ、ガンバレ!
そして、自分の力で手に入れるんだよ。
by ルナママ (2012-01-05 21:04) 

すももママ

ハッチ~!!
蒲田行進曲、、ちょ~笑えるけど、怪我しなくてよかったね?!
トライアル、、頑張ってね~~ (^^)!!
みんな、応援してるからねぇぇ♪♪
by すももママ (2012-01-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。