SSブログ

ハッチと桃ちゃん。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

1/26 ハッチのママさんからメールが来ました。

ハッチの左耳に昨日から耳血腫らしき物が出現。
前から少し膨らんでいたけど色が黒い感じになって来ました。

ハッチ耳.jpg

次の日、一緒に病院へ行ってきました。

ちょうど、桃ちゃんのフィラリアの薬をもらわなくてはいけなかったので桃ちゃんも一緒です。

桃ちゃんの事が怖くて、ママさんに助けを求めるハッチ。

P1070037.JPG

久しぶりね[るんるん]ハッチ。元気にしてた?

P1070038.JPG

は・・・はい・・・元気です。
そのせつはお世話になりました・・・
[犬][たらーっ(汗)]

P1070036.JPG

耳、怪我したんだって???
先生の前に桃子がみてあげるから
チョットみせて


P1070033.JPG

だ・・・大丈夫ですからぁ・・・先生だけで。 

P1070032.JPG

離れたところにいれば、超~強気で吠えるハッチなのですが、
近寄られると、相変わらずビビリです。

P1070039.JPG

耳血腫は特別ひどくはなかったので、様子を見ることになりました。

日にち薬で完治したそうです。

大した事なくてよかったね、ハッチ。

ハッチ・・・桃ちゃんと1年以上も一緒にいたのにねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。