SSブログ

桃ちゃんの誕生日。 [桃子]

3月3日 は 桃ちゃんの誕生日でした。

健太パパもちゃんと覚えてましたぁ~

桃ちゃん[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][犬]みてぇ~

お父さん、ちゃんと覚えてくれててたよ[るんるん]

P1070234.JPG

 これ・・・あたち食べれないんでしょ・・・
お母さんが食べるんでしょ・・・

P1070243.JPG

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]まぁ・・・そうだけど・・・

苺のところは桃ちゃんにあげるからそんなにすねないで。

桃ちゃんが我が家にやって来たときに買った記念樹の桃の木

今年も蕾が膨らんできました。

P1070280.JPG

桃ちゃん誕生日おめでと。

健太の妹になって2歳の誕生日だけど

ホントは何歳かな・・・

 

 

つづく

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

どんぐり君[犬][揺れるハート]里親募集中


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

マロンの召使い

桃ちゃん、お誕生日おめでとうd(ゝc_,・*)♪
私の娘と同じお名前のかわいい桃ちゃん。

猛ルンが人間不信を克服し、やさしい本当の飼い主さんが見つかって
桃ちゃんだけのパパとママになる日が早く訪れるようますに・・・。

by マロンの召使い (2012-03-08 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。