SSブログ

健太の誕生日。 [健太]

今日、3月8日は健太の誕生日です。

健太は天国で3回目の誕生日を迎えました。

この世[ぴかぴか(新しい)] と あの世[ぴかぴか(新しい)]で合わせて[犬]16歳[ぴかぴか(新しい)]になりました。

今日は ”ひろば” のトップページのお誕生日さんのところにも載せて頂いて、若い子に囲まれて健太も幸せです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][るんるん]

今年のカレンダーの表紙の健太

実は私が抱っこしている写真です。

まだ、2歳頃の健太と20代の私です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

卓上_post_01表紙-[更新済み].jpg

購入いただいた皆様にはちゃんと、加工した写真ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いつもカレンダーのお手伝いをしてくれる招き瓜さんが綺麗に加工してくれました。

しかも、この写真は招き瓜さんしか持ってなくて~

健太の写真があまりなくていつも寂しくしている私にはビッグプレゼントでした。

健太がいなくなって3年とちょっと

年々、健太の思い出・・・記憶が薄れていきます。

先日も健太パパが、健太は気に入らない事があるとこのストーブに吠えてたよね~って

え~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]そ~だったっけ・・・

憶えてない事に悲しくなってきました。

そう~言えば、健太がどんな声で吠えていたか?

健太の声も遠くなってしまいました。

健太・・・お誕生日おめでと。

今日は夢で健太に逢えますように・・・[犬][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレンチブルドッグひろば

どんぐり君[犬][揺れるハート]里親募集中



 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

あふろ

以前一度コメントを入れさせてもらった、あふろです。
二匹の女の子ブヒと生活をさせてもらっています。
お互い成犬からの生活で、縄張り意識が強く、
喧嘩が絶えません。
先日あるHPから、FOXbs238tvで
「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~」
という番組があり、とってもためになる、
という、ことが記載されていました。
番組表から検索で早速見ました。
うちのこたちのように、喧嘩や人をかんだりするこの、
しつけ方が、分かりやすくかいさつされていました。
もうご存知かもしれませんが、
猛るんくんの何かヒントになればと、

うちの子や、猛くんたちが穏やかな生活を、
いつも祈っています。



by あふろ (2012-03-09 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。