SSブログ

やっぱり一緒。 [保護犬フレブル<猛>]

いつも仲良しの二人。

P1070087.JPG

あれっ[目]

今日は・・・喧嘩したの???

P1070320.JPG

 猛ルンはチョットさみしそう。

桃ちゃんご機嫌斜め??

P1070321.JPG

桃ちゃん・・・そっちに行ってもいいかなぁ・・・ 

P1070322.JPG

 今日は一人でお昼寝したいの[exclamation×2][失恋]

P1070323.JPG

そんなこと言わずに・・・僕スミッこでいいからぁ・・・[揺れるハート] 

P1070325.JPG

 結局、いつものようにお昼寝した二人なのでした[揺れるハート][犬][犬][揺れるハート]

そう~だ[ひらめき]

桃ちゃん、お誕生日プレゼント作ったよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ちび桃ちゃん人形[ぴかぴか(新しい)]
*羊毛フェルトでつくりました。

P1070326.JPG

 ほら、似てる?でしょ?

んん・・・まぁね

でもこれ、食べれないんでしょ[バッド(下向き矢印)]

まぁ・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]食べれないけど・・・

P1070333.JPG

猛ルンのも 

P1070339.JPG

 猛ルンはいつもこんな格好でねているので[るんるん]

まだ、製作途中ですが

P1070346.JPG

出来上がったら猛ルンは喜んでくれるかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて、

血小板減少症の治療でステロイドを飲んでいた猛ルン

血小板の数値は安定してきたので、2週間前からステロイド投与を止めました。

今日、血液検査に行ってきました。

ステロイドを止めてから、目の充血と、口のまわりのできものがチョットひどくなったりましたが、1週間ほど前から症状も改善してきました。

検査結果も[かわいい]はなまる[ぴかぴか(新しい)]

再発してませんでした。

今度は1か月後に検査です。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

どんぐり君[犬][揺れるハート]里親募集中

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。