SSブログ

ハッチの近況。 [里親様からのお便り]

お待たせいたしました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ハッチの近況

・・・近況といっても、里親様からは、随分前にメールを頂いたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

3月末に頂いた近況

ハッチですが、元気に過ごしていますよ。

最近随分と慣れてきて最近では、一緒の「ふとん」で寝ています。

お店が休みで出かけるとき以外はケージではなく、フリーでいるハッチ。

ある日、店から戻るとリビングにハッチがいない???

寝室のベットを見ると、ハッチはふかふかの羽毛ふとんの上で寝ていました。

 %83n%83b%83`%8BN%82%AB%82%BD.JPG

それ以来、あの羽毛ふとんが忘れられないようで、リビングに居ないと思うとベットにあがっています。

ある日の夜、いつものように自分からケージに行き寝るハッチ。

ケージの扉を閉め忘れていたようで、知らない内にハッチはふとんの中で寝ていたのです。

 %83x%83b%83g%82ŐQ%82%E9%83n%83b%83`.JPG

それ以来、毎晩ケージの扉を開けてみたら毎晩のようにふとんに入っています。

そんなハッチ、凄くカワイイですぅ~

でも、なぜか毎晩、自分からケージに入り寝には行くのです。

 一緒に寝るようになってから、ハッチは以前より甘えてきます。

皮膚の状態は良好です。

再発はナシですよ。

ホントは甘えん坊のハッチ

でもうちでは、みんなに圧倒されて

こんな調子[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]でしたぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。