SSブログ

現場検証! [保護犬フレブル<猛>]

今朝の出来事
タケルの散歩を済ませ
次は桃ちゃん
ただいまぁ~
って、帰ってきたら[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんで、バケツ???
コレ、お風呂場にあったヤツだよねぇ~
チョットぉ~遠~くで見てるひとぉ~[犬][むかっ(怒り)]
P1080506.JPG
 犯人はあなたですね。
 濡れてますよ[ちっ(怒った顔)]
P1080502.JPG
 バケツに洗剤を入れて雑巾をつけてありました。
で、お風呂場においておいたのに・・・
P1080504.JPG
 ひっくり返ったバケツの洗剤入り水を多分飲んだタケル
どうぉ~しようぉ~病院連れていこうか・・・
でも、どれだけ飲んだか?
多分、舐めた程度だと
とりあえず、水を飲ませ様子を見ることに。
P1080510.JPG
桃ちゃん、チョット待ってね。
片付けるからぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
P1080514.JPG
マットもずぶ濡れ
P1080508.JPG
とりあえず、このマットにしみこませて・・・
僕・・・手伝いましょうか?
P1080511.JPG
結構です。
片付けたら、現場検証するから待ってなさい[爆弾]
P1080522.JPG
はい・・・
 P1080524.JPG
 さて、
お風呂場に置いてあったバケツ
お風呂ブーツはちゃんと揃えて置いてあったのに ズレテる
P1080515.JPG
持ち手を引っ張って、バケツを引きづり出したんだね
P1080516.JPG
証拠:)ここに、くっきり歯型が 
P1080517.JPG
間違いないな[ちっ(怒った顔)]
はい・・・間違いありません
P1080520.JPG
それで、廊下までひきづり出して
桃ちゃんが帰ってくる音がしたから
遠くでお利口のふりをしたんだな[ちっ(怒った顔)]
P1080506.JPG
はい・・・そう~です・・・
P1080519.JPG
間違いありません・・・
一応、反省している猛ルンです。
とりあえず、吐くこともなく、食欲旺盛
元気なので。。。ひと安心[ふらふら] 
桃ちゃんの散歩中、いつもバスマットの上で寝ているので、扉を閉めずに散歩に出かけたけど、私がバケツの存在を忘れてこんな事に[がく~(落胆した顔)]
ひとりになると何かに八つ当たりする猛ルンなのです・・・
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ブリオ君、健太に会えたかな・・・
遠くからですが、ブリオ君のご冥福をお祈りいたします

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Linda

タケるん、やりましたねー(笑)
いつもながら、見事ないたずらっぷりです。
って、ママさんはあとかたづけ大変でしたね。
ほんとにお疲れさまです。

今日(というか正確には昨日)無事にブリオを天国へ送り届けました。
これで、少し心の整理ができて落ち着きました。
最後までご心配いただき、ありがとうございました。
もう健太くんに、会えたかな??
7一緒に楽しく走り回ってるといいなぁ。
by Linda (2012-07-07 00:51) 

ルナママ

お見事
猛ルン、ママのちょっとした油断をすかさずつきますね。
これぞ、油断も隙もないって!
by ルナママ (2012-07-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。