SSブログ

お留守番 70点 [保護犬フレブル<猛>]

昨日の猛ルンのお留守番。

帰ると、ボトルの下のタオルがなかったので、引っ張ったなぁ~

と、思ったけど、トイレもズレてないし、まぁまぁお利口さんだったな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも、動画をチェックすると

*1時間の大作動画なので^^;早送りでご覧ください。

トイレを噛んでました。

この日はまだいい方

先日はもっとバリバリ噛んでました[ふらふら]

最近は私が出かけたすぐに、身体で怒りをあらわにしています。

それからトイレやタオルに八つ当たり

チョットずつ悪くなってるんだよなぁ・・・ 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みゅ

タケるんがトイレをバリバリやり始めてからの、桃ちゃんの困惑した佇まいがなんとも言えません…(笑)
ひたすらバリバリしたあと、何事も無かったかのようにオシッコしてたのにも笑ってしまいました。
私たちが気づかないちょっとした変化を感じ取って、イライラしたりするのかな…
タケるんは「(ケージから)出せ~!出せ~!」って感じは無いですね。オシッコのあとは ずっと寝てたし(笑)
少しずつ慣れて行ってくれるような気がします☆
タケるん、頑張ってね!


by みゅ (2012-11-08 17:25) 

kenta-mama

★みゅ様★
桃ちゃんは大きい音とかが怖いので
フリーのお留守番の時は粗相も多かったけど、ケージのお留守番はちゃんとトイレでオシッコ出来るんです^^
慣れてくれればいいのですがぁ・・・
by kenta-mama (2012-11-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。