SSブログ

今年も仲良しで。 [桃たけコンビ]

今日もいい天気[晴れ] 

[晴れ]干していたカーペットを取りこんで

他の洗濯物を取りこんでいたら[目][るんるん]

取りこんだカーペットに早速、乗っかっていた二人

P1100243.JPG

 [わーい(嬉しい顔)]可愛い・・・

P1100244.JPG

 桃ちゃん、暖かくてフカフカだねぇ~

P1100251.JPG

 そぉ~だねぇ~極楽極楽ぅ~

P1100249.JPG

今年も仲良しな二人です[犬][黒ハート][犬]

うちの中は[晴れ]日当たりが良くてポカポカだけど

お散歩に出ると[ふらふら]風が冷たくて寒いかったぁ~

明日は[雪]かな・・・

インフルエンザが流行ってますねぇ~

健太パパは自宅療養中です[たらーっ(汗)]

皆さんも注意してくださいねぇ~

お願い

岐阜県各務原市で活動しているボランティア団体

「飼い主探し隊」から緊急のお願いです。

緊急!!成猫20匹の行き場がありません

期限は一月末まで。
もう日にちがありません。


気長に接してくださる新しい家族を募集しておりますが、
すぐに全頭決まるとは思っていません。

猫の預かり募集!!
少数で猫と接することで、猫と人間の距離を縮めることができると思います。

物資ご援助のお願い
猫たちは、あまり人に慣れていません。
お伺いしたときも、すごい勢いで威嚇・興奮して走り回る子も・・・。

大変心苦しいのですが、猫用ケージ・他ケージ(天井の付いたもの)で不要なものがありましたら是非ご援助願います。
また
毛布・ブランケット等・猫用フード・猫砂・猫用トイレ・ベッドなどで援助いただけるのであれば喜んで使わせていただきます。(それ以外でも、もちろん喜んで使わせていただきます)

詳しくはコチラをご覧ください

飼い主探し隊



ご協力よろしくお願い致します。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。