SSブログ

大吉くんと梅吉くん [里親様からのお便り]

今年のお正月

大吉くんから年賀状を頂きました。

P1100226.JPG

大吉くんは、お隣の愛知県にお婿へ行った子です。

飼えなくなった飼い主様から、里親探しを頼まれ、我が家に居候する予定でしたが、我が家も満員御礼で待って頂いておりました。

運よく、我が家に居候前に里親様が決まり、とってもいいお家にお婿に行けました。

先住の小太郎くんと仲良くなるのに時間がかかりましたが、里親様の努力で今はとっても仲良しです。

 大吉くんの里親探しを頼まれた頃、我が家には、臆病な梅吉くんがいました。

桃ちゃんと仲良くなれず、いつもビクビクしていた梅吉くん。

梅吉くんからもお便りを頂きました。

巳年っぽい.JPG

梅ちゃんは昨年は病気もなく元気にすごしました。
少しだけお顔に白髪かな、と思われる毛がぱらっと出てきました。

お気に入り毛布.JPG

写真は昨年春の4月の花見

さくら.JPG

6月の紫陽花見物

あじさい2.JPG

アジサイ1.JPG


猛くんにも早く新しいお母さんがみつかりますように。

 大吉ママさん梅吉ママさん、お便りありがとうございました。

大吉ママさんは初めは梅吉くんの里親にとお問い合わせ頂いた方でした。

ちょうど梅吉くんのトライアルが決まった所だったので、大吉くんを紹介させて頂きました。

愛知県の同じ市にお婿にいった大吉くんと梅吉くん

どっかで会う事あるかなぁ。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][るんるん]

里親様からのお便りはホントに嬉しいです。

皆ホントにいいお顔になって、可愛がっていただいていると思うと[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

雪が降ると思いだす子

桜が咲くと思いだす子

夏が来ると思いだす子

秋になると思いだす子

TVで愛知県・・・静岡県・・・長野県・・・群馬県・・・福井県・・・など

と、ニュースで見ると、健太パパと、あ~あの子は元気かなぁ。。。

とか、あの子の時はこうだったとか・・・[犬][揺れるハート]いつも話しています。

健太パパは、頭が混乱して誰がいつどこへ~

というのがゴチャゴチャになっていますが[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

みんな元気で長生きしますようにぃ・・・[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。