SSブログ

背後霊??? [桃たけコンビ]

桃ちゃん、昨日はよく寝れたねぇ~[眠い(睡眠)][るんるん]

あれっ?

なんか後ろに・・・

 P1100740.JPG

ちょっと頭下げてみて[目]

P1100741.JPG

猛ルンかぁ[わーい(嬉しい顔)]

P1100739.JPG

朝ご飯の後の睡眠を邪魔されて不機嫌そうな二人なのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 今日も一日お利口さんでね[揺れるハート]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルナママ

猛ルンと桃ちゃんはいつも仲良しだね。

by ルナママ (2013-02-21 18:05) 

walkawaka

さうそう!そのポジションで、あっつーいお蕎麦を(笑)
もちろん、ネギ抜きで!!

アメブロでつぶやきつらつら系ブログはじめました。
よかったら。
http://ameblo.jp/yasaihurikake2002log/
by walkawaka (2013-02-25 16:00) 

kenta-mama

★ルナママ様★
たまに、桃ちゃんがイラッっとする事があるみたいですが^^;でも、結局、くっついて仲良しです。
これだけが救いですぅ~
by kenta-mama (2013-03-04 19:15) 

kenta-mama

★wakawaka様★
お引越ししたんですね。
遊びにいきますねぇ~^^/
by kenta-mama (2013-03-04 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。