SSブログ

甘えん坊。 [桃子]

以前も、記事にしましたが、うちの子[揺れるハート]桃ちゃん

最近は本当に甘えん坊になりました。

前はチョット、クールなお姉さん

って感じでしたが

今は、子供に戻ったみたいに甘えん坊でお転婆になりました。

 いつも桃ちゃんは、私に寄り添ってきて、抱っこしてって目で訴えてきます。

以前は強引に抱っこしても撫でるのをやめるとすぐにどこかに行ってしまいました。

でも今は、寝てしまうくらいです。

P1100864.JPG

そんなとき、猛ルンは

P1100861.JPG

僕ちんも抱っこ~って訴えてきます。

強引に割り込んでくる時もありますが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日はじっと我慢してたので

猛ルンの好きなオモチャを

P1100862.JPG

桃ちゃん、イッパイ甘えていいからね[揺れるハート]

P1100865.JPG

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

猛ルンも早く甘えられる家族が見つかるといいですね。
それにしても、桃ちゃん、優しいお顔になりました。
きっと、今まではお姉さんとして、甘えてはいけないと気張っていたのかな?
今は猛ルンだけで、お母さんを独占しても大丈夫って思えるようになったのかな?
by ルナママ (2013-02-27 09:32) 

kenta-mama

★ルナママ様★
猛ルンの里親探しはかなり厳しいですが・・・
諦めたわけではありません。
猛ルン本人がここの家族になりたいと思うようなご家族様がいればいいのですが・・・
まぁ・・・桃タケもいいコンビなので、猛ルンがいたいなら桃ちゃんのそばにって思ってます。
桃ちゃんも、猛ルンとの生活楽しそうですし^^/
by kenta-mama (2013-03-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。