SSブログ

優しくしてあげてね・・・ [保護犬フレブル<猛>]

 猛ルン

まだ、人間不信を克服できていません。

残念ながら、私以外にはまだ噛みつきます。

 健太パパと猛ルンの間には、ほんの少しですが信頼関係が生まれつつ?
^^;あります。

 帰ってきて2時間くらいは、繋いでおくか、私がリードを持っていないと噛みつきます。

P1100788.JPG

でも、2時間くらいすると

この通り

P1100801.JPG

私よりも

P1100812.JPG

健太パパに寄り添って

P1100813.JPG

仲良しになります。

P1100814.JPG

油断はできないのですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]だから、リードはつけたまま

2年かけて、少しずつ、努力をしてきた健太パパと猛ルン

[がく~(落胆した顔)]

 昨日、健太パパが胃潰瘍で入院してしまいました。

猛ルン、健太パパ帰ってきたら、優しくしてあげてね[犬][揺れるハート]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ルナママ

パパさん、大丈夫ですか?
猛ルンのせいではないと思うけど、帰ってきて、ほえられるのってつらいですよね。
でも、昔はパパさんにべったりだったのにね。早く猛ルン思い出して!やさしいパパさんを。猛ルンは怖いけどパパが大好き!なんです。
by ルナママ (2013-03-05 20:43) 

みゅ

パパさんが入院してしまって、一番寂しいのは猛ルンなのかもしれませんね。
一日も早く良くなりますように…
by みゅ (2013-03-05 23:19) 

ちはる

こんばんは。お久しぶりです。
パパさん、お大事になさってください。
猛ルンの過去を思いやったとしても、
2年もの間、優しく接してるパパさんを
本当に尊敬します。



by ちはる (2013-03-06 01:01) 

マロンの召使い

いつも優しい健太パパさん、入院とはヽ(´Д`;)ノ
お大事にしてあげてください。

うちの夫も長い間「十二指腸潰瘍」に悩まされ
たまに下血とか、病院と縁が切れなかったのですが
ピロリ菌のことを知り抗生剤で除去したら・・・
あら、不思議!!
それ以来ピッタリと薬も飲まなくて済むように。

早く良くなりますように♪
by マロンの召使い (2013-03-06 07:29) 

kenta-mama

★ルナママ様★
ご心配おかけいたしました。
とりあえずは大丈夫そうです^^;

威嚇されて、何時間も吠えられるのって、結構ストレスです><;
私でも、イライラしてきますから・・・
健太パパも他にストレスがあったので、猛の事でこれ以上ストレスを溜めないように気を付けてはいたのですが・・・

猛ルンも本当はわかってると思います^^/

by kenta-mama (2013-03-08 12:07) 

kenta-mama

★みゅ様★
ご心配ありがとうございます。
はい^^猛ルンもなにげに?心配そう・・・?です。
by kenta-mama (2013-03-08 12:08) 

kenta-mama

★ちはる様★
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
健太パパに伝えたら喜んでいました^^/
少しずつですが、頑張っていますので、今後も見守って頂けると嬉しいです。
by kenta-mama (2013-03-08 12:10) 

kenta-mama

★マロンの召使い様★
ご心配ありがとうございます。
ピロリン!が原因になる事、大いにあるようですねぇ~
でも、健太パパはおかげ様でピロリンいませんでした。
ヤッパリ、ストレスのようですーー;

by kenta-mama (2013-03-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。